掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天キャッシュチャージ!マイナポイント!いわて県民応援!プレミアム還元キャンペーン第2弾!献血ポイント!

今日で終了のファミペイ✕楽天ギフトカード 0と5のつく日キャンペーン1.5%還元!! 最後ってコトで可能な限りファミペイで楽天ギフトカード購入。 この前銀行口座からのチャージをできるようにしたんでちまちまファミペイにチャージ。 口座登録から3日間…

仮面ライダーアギトおもしろ

仮面ライダーアギト! ハマる! (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.currentScript||c.scripts[c.scripts.length-2];(b[a].q=b[a].q||[]).push(arguments)};c.getElementById(a)||(d=c.c…

初めて売れました?

Adam by GMOにて、イラストを何点か販売中。 初売りは円が最低金額だと思っていたのだが。 オークション形式での販売なら500円から出品可能! 前回(初出品)の販売期間が終了した時に通常販売からオークション形式に変更し再出品してました。 で、2…

そうめん?ひやむぎ?

昨日立ち寄った道の駅で見つけたので購入したラーメン。 昨年?一昨年?の岩手県ラーメン総選挙なる番組で1位をとったラーメン屋のラーメン。 食べて見たかったけどわざわざ一ノ関行くの大変だなーと思ってたわけで(;´∀`) そりゃあお店で食べるほうが美味…

車検車検(´;ω;`)

めんどー! 明日は車検!!! 毎度毎度の事ながら! 車の荷物を片付けるのが大変…。 備え付けの収納に入ってるものはそのままにしておこう(貴重品除く)っと。 リアシートやダッシュボードやらトランクはさすがに片付けないとなー…。 取り出して小屋に押し…

何か芽がでてきた☺

2週間ほど前にダイソーで購入した球根。 鉢に植えて水をあげたり忘れたりしてたが(;´∀`) 今日、ふと鉢を覗くと芽が! 何の芽だ!? わからんけど6鉢中1番乗りの芽が出てた(・∀・) 2週間も何も出てこないから不安になってたよ ゼフィランサスは3セットも買…

やっぱ審査落ち😅

いつ審査申し込んだっけってゆう。 Adamから審査差し戻しって(;´∀`) 申請したときからアップした画像があまりにも不鮮明だなとは思っていたのだが、やっぱりそれが理由で審査落ち。 審査通った最初の3つの絵も同じようにして作ったドット絵だったけどなー……

替えブラシ

電動歯ブラシの替えブラシ、楽天市場で買ってたものが到着(・∀・) もう今使ってる歯ブラシ3ヶ月半ぐらいになってましたよ…。 前回間違ってブラシの長いものを購入してしまって歯磨きしにくかったんだよ、2本セットだから6ヶ月がまんしながら使ってましたが …

今年最高気温とな

暑い! ここ数日寒かったもので、今日に限って冬物を着てたんですけどー(汗) その辺に居ても、車に乗っても暑いたらー(;´∀`) 今年初めてのエアコンを入れてしまったくらいだし 寒暖差が激しすぎるー。 ニュース見てたら、今年1の最高気温だそうな。 最…

4/30までのボルト視聴完了!!

ちょろちょろと見てたボルト。 dtvで見てたんだけど、4/30に配信終了って文字が出て焦って焦って・・・。 243話までが4/30までで終了するってんで毎日毎日1.5倍速で5話ぐらいずつ視聴を続けるコト半月。 なんとか無事に243話まで到着!! 実際問題、週刊…

今日はなんか寒い

今日は寒い! 暑がりの俺でも寒い・・。 寒暖差がひどいねー しかも眠い・・・。 テレビ、2本半分ぐらい見逃した・・・。 教場0も合理的にありえないも・・・。 いつの間にか事件が解決しちゃってたよー^^; 眠いのは寒いのもあるかもしれないけど、足首…

無事承認

なぜか昨日リジェクトされた着せかえ。 すでに絵文字としては審査通過してたドット絵・・・。 水着やらおへそ出しは着せかえの審査が通らなそうなので・・・。 制服の女のコのドット絵のみで着せかえを作ることに・・・・。 水着のドット絵の方がお気に入り…

暴風!!!

朝から暴風!!! 屋根がバタバタしてるなーと覗いた瞬間・・・。 小屋の畝トタンがふわ~っと・・。 地面に落下・・・。 幸い・・・人も車もなにもなかったからよかったものの・・・。 危ない・・・。 風が止んだら直そうと思っていたところ・・。 もう1枚…

邪魔な木!

ずーーーっと気になってた邪魔な木。 邪魔と行っても直接的に邪魔では無い、通り道にあったりするのではないので・・・。 ただ、車庫の脇に生えてるんで・・・車庫にぶつかるし、屋根よりも大きくなったんで・・・。 気にはなってたけど、面倒だし疲れるし・…

審査通過!!

Adam by GMO!!! やっっっっっっと!!! NFT販売開始できましたー!!! クリエイター申請からだいぶかかったー 数日前に登録したアイコン用の絵が3つ審査通過で販売開始 500円ぐらいで売れたら嬉しいなーと思ってたけど・・・AdamのNFTって最低販売…

スシロー30%キャッシュバックキャンペーン セゾンパール・アメリカン・エキスプレス

うっかりしてた!! スシローでセゾンカード使ったら30%キャッシュバック(500円まで)! 14日までに行こうと余裕ぶっこいてたんだけどさ・・・・。 スシローの場所がやべーコトに今になって気づいたのよね・・・。 桜の名所、桜まつりとどん被りで・・…

お花見日和・・・?

強風の音で起こされ・・・。 外を見ると・・・強風で桜の花びらが撒き散らされている・・・。 ?! 桜?! ではなく雪だ・・・。 季節外れの雪だ・・・・。 今年度の初雪じゃないか!! 昨年度の雪があまりにも降らなかったからなぁこんなこともあるかー!!…

審査は通ったのかな? Adam by GMO

Adam byGMOクリエイター登録完了のお知らせ ってメールが届きました クリエイター登録申し込みして、その次に代理店ってとこからメールが来てクリエイター登録してしばらく、やっとクリエイター登録完了!! クリエイター申し込みした時に添付した画像がその…

うっかり見逃してしまう

朝ドラ!! らんまんスタートして3日! 冒頭、見逃す。 見逃した原因・・・。 ZIP! ZIPが放送時間延長。 ZIPのラスト、みんなで「ZIP」とやってる辺りでチャンネルをNHKに切り替えていたのでその「ZIP」の掛け声がなくなったのでついついZIPを見続けてしま…

ドット絵文字完成!申請!

NFT販売しようと流行っているらしいドット絵を作りはじめて。 コツがわかったのでドット絵でLINE絵文字制作。 この前ドット絵でスタンプも作ったけど、ドットだと絵文字ぐらいのサイズ感がちょうど良さそうだったんで絵文字をちょっとずつ作っていたのがよう…

TVerライブ配信

テレビ番組見たいのが重なってしょうがない。 録画しても良いけど、いや、できない、HDDの空きが無いしそもそも録画したいチャンネルがかぶりすぎてできない! そんなときは! TVerのライブ配信!(主に夜しかやってくれてないけど) テレビで最も見たい番組…

楽天カード、ロックされる…

Tik Tokで仲良くしてくれてるコがね、昨日からサブスクを始めたのよ。 正直な所、芸能人のファンクラブとかにも加入した事ないのにTik Tokの一般人にお金払ってまでえ…なんて思ってたんだけど仲良くしてくれてるからさあ サブスクを利用するにはアプリ上でひ…

もう4月ですか!!

早い! もう四月!! 雪がないのは嬉しい!! 冬が短くてホント助かった(^o^) それで、ドット絵に最近ドはまりしてしまったので、iPadいじりまくる(;´∀`) ドット絵スタンプだと荒いから絵文字が良いんじゃないかと絵文字に使えそうな絵をせっせと描いてみ…

スポンサーリンク