掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

仮面ライダーアギトおもしろ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

仮面ライダーアギト

 

ハマる!

 

なにこれ!

 

おもしろっ!

 

リアルタイムではあまり見なかったんだー。

 

クウガは見たのにアギトはあまり。

 

次回予告で今度の仮面ライダーは着せかえ(G3X)だったので変身じゃねーのかよーって思ったりなんかしたんだよ確か。

 

アギトはちゃんと変身したんだよねー(汗)

 

Dtvのオススメに表示されたから見始めてしまったんだが面白い。

 

バイクに乗りまくるしケータイは無いしストーリーはサクサク進むしー\(^o^)/

 

11話まで一気観してしまったんだが。

 

配信終了日は明日(汗)

 

仮面ライダーアギトは全51話。

 

長い。

 

とてもじゃないが間に合わない。

 

配信終わってもいつの間にか復活することもあるのでそれに期待するかー。

 

Dtv終わってしまうけどさ、新サービスのほうで(^o^)

スポンサーリンク