掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽ラップ 8ヶ月

なたはたはたはやた

楽ラップ

結果

最高気温

いやーーーーー(・_・) 暑かったー_| ̄|○ 今日はホント外はヤバかったねー(・_・) 帰宅してニュースの天気コーナー見てたら納得。 今シーズンいちの暑さだったってさ😖 猛暑日(´;ω;`)ブワッ まだまだ気温は上がるのだろうかね(;・∀・)

wealthnavi

たはまはま

Kyashリアルカードようやく届きました

LINE Payの改悪が発表された直後、2%還元の新カード、Kyashのリアルカードが登場したってことで申し込んでたリアルカード、ようやく届きました\(^o^)/ 7月中旬発送予定だったのが7月下旬予定に繰り下げられ、さらに延びるのかなーと思ってたけど無事に届い…

待望の機動戦士ガンダムバトルオペレーション2配信開始!

PS3版機動戦士ガンダムバトルオペレーション終了から1年? 俺はその前からPS3が壊れてプレイできなくなってましたが…。 PS4版機動戦士ガンダムバトルオペレーション2、本日配信開始(・_・) ひゃっほーい…。 ダウンロードしないとプレイできないから今日はも…

iijmioから何か届いた

クロネコヤマトの箱で何かが俺宛に届きました。 何も買ってないよな? この前買って返品したスマートウォッチの代替え品とか?? 発送元、iijmio(・_・) なにかのタイミングで応募したZenFone3のキャンペーンで当たったか?! でも『お友達紹介キャンペーン…

眠いのに目が覚めてしまう

あつーー(´;ω;`) 毎日毎日夜中まで暑いし😖 まだまだ眠くても夜中暑くて何度か起きるし。 朝も半端な時間に目覚めてしまって二度寝なんて怖い時間だったり(TOT) 去年みたいに8月になったら急に寒くなるか、それともこのまま暑く、これ以上暑くなったりすん…

Amazon返品完了

スマートウォッチ、送れてきた袋に、スマートウォッチと箱と説明書等を詰め込み着払いでAmazonに送り返してた。 今日Amazonに到着したらしく、返品完了のメールが届いた。 返金はまだ、そのうちらしい。 返品、面倒そうで意外と簡単で、でも返品手続きのマニ…

勝手にスリープを解除しやがる犯人発見

暑いから、パソコンの熱をしずめようとしばらくバソコン休ませよう、夜中うるさいからパソコンスリープモードにしよう・・・スリープにした途端復帰!! ٩(๑`^´๑)۶ しばらくスリープ状態維持する事もあるけど、ほとんどはすぐ復帰する!! シャットダウンす…

金属アレルギーかな?カミソリ負けかな?両方かな(汗)

なんかヘソの周りがかゆいのよね! ポリポリ かゆいかゆい…。 かいてもなかなかおさまらないからシャツめくって腹を見てみた…。 一部が真っ赤 久々に金属アレルギー発症したのか(・・? そう、金属アレルギーですよって言われてから金属をなるべく直接肌に当…

壊れました…

買ったばかりのスマートウォッチ、壊れました・・・。 https://blogs.yahoo.co.jp/tomorrow_is_another_day_freedom/66061687.html なんか脈拍数がアプリに反映されないなーと思って・・・。 バッテリー無いのかなーなんて腕から外してみたら・・・、時計の…

LinkedIn規制されました

別に必要無かったけど、スマートウォッチ連携アプリ、WearFit2.0にログインする為(LinkedInの他にTwitter・Facebookも使えるが中華アプリなのでデータ抜かれたら嫌で・・・)に作ったLinkedInアカウント・・・ロックされました・・・。 なぜ・・・。 中華…

スマートウォッチ届きました

スマートウォッチ MAKIBES スマートバンド タッチスクリーン カラー表示可能 心拍計 歩数計 着信電話&メッセージ通知 睡眠モニター アプリiOS/Android対応 日本語APP対応 品質保証 昨日の夜、頼んでいたスマートウォッチが届いた・ω・ 頼んだ日の次の日の夜…

ヘッドライトカバー磨き

母親に「車のライトが曇ってて夜光があんまり出ないんだけど!」 って言われました・・・。 あ。 ちょうどこの前、何かのDIY動画を見てたときに関連動画かなにかでヘッドライトカバーの磨き方を見たぞ! 専用研磨剤や歯磨き粉、そしておふろのルック みがき…

なんだよ、涼しくていいじゃん・・・と思ったら

三連休は猛烈な暑さです!! そんな週間天気予報だったよね(´・ω・`) 今日、涼しい。 晴れでもなく曇り。 いいじゃん、予報ハズレ(*^^*) 暑くなくていい(^○^) ・・・。 午後になってから急に蒸し蒸しするようになり・・・。 曇ってた空も晴れに(´・ω・`) …

楽天チェック入れてみた

近所のよく行くスーパー。 『ここでポイントが貯まります』 って張り紙が数日前から張られてて気にはなってた。 楽天チェック。 田舎じゃどうせ使える場所少ないでしょう。 レビューも散々なものが多いから未インストールでしたが、近所にスポットが出来てこ…

メールが送れないとな…

同級生からメールが届きました。 「格安SIMにしたので前までのメールアドレスが使えなくなりましたー」 って。 返信したらメーラーデーモン・・・(;・∀・) 送信できませんってメールが返って来た(^_^;) ん??だよ。 こっちはキャリアメールだぞ、ドコモメ…

久々にコインランドリー

しばらくものすごい暑い日が続いたもんで、洗濯物はすぐ乾いていた(^○^) が、今度は雨が続いて・・・さ。 洗濯物が乾かない。 しばらくぶりにコインランドリーだよ。 2日連続(;・∀・) 梅雨だから仕方ないっちゃ無いけど(*_*; しばらく雨が続く予報だけどど…

ディスク排出病再発

梅雨のせい? それとも違うなにか?? んー。 久々にPS4が暴走だよ。 ディスク吐き出すの・・・。 ピピピッって(´・ω・`) 去年も夏になったような・・・。 で、セーフモード起動してさ、データベースの更新すると直ったような・・。 試してみたけど・・・駄…

コストパフォーマンス悪いけど1TBのHDD買い増し

もうね、結構前からね、HDDレコーダーの空き容量が無くてね…。 原因はせっかく2TBのHDD使ってたのに空きがあっても録画ができないからー。 容量の問題じゃなくて番組数が上限に達したってことで…。 番組を結合して番組数を減らしてだましだまし来たけど、無…

決済できません

「あ、すみません、スキャンする向きが反対だったかもしれません」 え なんだなんだ・・・。 回想中・・・。 ドラックストアへ買い物に。 入店してすぐ、ポイントカードを発見機にかざしてなにかオトクなクーポンをもらおう。 「2000円以上の買い物で100ポイ…

銀行口座登録したLINE Payは便利ー♪

LINE Payのマイカラー、7万8万使ってもブルーなのは銀行口座未登録なのが原因なのかなぁと。 今更ながら銀行口座登録してみよう・・・。 口座はやっぱりどこにでもあって手数料無料の時間が多いゆうちょ銀行がいいだろう。 登録するとき書面の手続きとか郵…

梅酒作り

昨日、庭の梅の木から梅をもぎまして。 ヘタを取って網の袋に6Kg近く詰め、近所の湧き水に浸け置き。 今日、氷砂糖と、梅酒用の焼酎を買ってきた。 浸け置きしてた梅を湧き水から持ってきて、樽に梅、氷砂糖、梅、氷砂糖、梅、氷砂糖と重ね、焼酎、1.8lを5本…

猛暑日

あぢーーーーっっっっ!! 夕方のニュース見たら今日の最高気温、35.6℃とかだって!? 猛暑日😨 今年の最高気温(TдT) 暑いわけだ・・・。 この調子で気温上がられたらきっついですね・・・。 ほどほどでどうか・・・。

LINE Pay マイカラー 今月もブルー!!(TдT)

LINE Pay 今月のマイカラーが決定しました。 ブルー。 (TдT) 先月のLINE Pay利用状況 なかなか使っているのに。 これより少ない金額なのにTwitterではグリーンになってた人もいましたよ・・・。 一体全体どうゆうこっちゃ。 俺、本人確認したの、免許証画像…

スポンサーリンク