掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ

スマホ買ってみた。 白ロム。 無線LANだけでも使えりゃイイや~って思って(゜_゜ 初期型ipodtouchがあまりにも使えないからさ~(;^_^A 買ったのはイイけど、無線LANで何もできない…? なんでだろ? 無線LANのアンテナはバリバリ立ってるのに(;-_-+

眠い(´Q`)。oO

昨日、とゆうか今日の2時過ぎまで起きてて、今朝は6時台に起きたもんだから。 もう眠い(*´0)ゞファァ~~ 今日は飲んで無いから眠くならないはずなのにかなり眠っ。゜(゜´Д`゜)゜。 ふしぎ発見終わったら早めに風呂・食器洗いして寝てしまおう(゜o゜)

いいかげんダウンロードしなくちゃ

SONYのハッキング事件、個人情報流出のお詫びのアレ。 8/4までだったよな、確か。 いいかげんダウンロードしなくちゃ(゜_゜ 別に欲しいソフトも無いけど、ダウンロードできるのにしないのはもったいない。 トロステもつまらないからやらないけどプレミアム券…

癒される!

今日は久々に女の子と会話が出来た気がする♪ 癒される! 楽しいo(^ω^)o ペットがいると癒されるとかよく言うけど、比にならないね♪ 女の子の方がよっぽど癒される☆彡 明日も話せたらイイな~(*´∀`*)

暑かったな~

今日の天気は微妙。 ゲリラ豪雨もあったり。 ここ数日じゃ一番嫌な天気だったのにやたら暑かった…。 蒸すわ蒸すわ…。 座ってるだけで額から汗垂れるわ背中からも垂れるわ…。 明日もかな~。゜(゜´Д`゜)゜。

図書カード

郵便が届いてた。 赤十字のマーク? なんだこりゃーΣ(゚Д゚) 開けてみたら初めて献血した人に図書カードをって文章と、図書カードが入っていた(^-^) 献血、俺したのは確か。 血液のデータはすでに届いていたけども。 震災の影響でゴタゴタしてて7月も末の…

猛暑は、これで乗り切ります!

「節電」がキーワードとなっている、今年の夏。猛暑を和らげてくれる、とっておきのグッズやアイデアを教え合いませんか? みんなの知恵を寄せ合って、今年の猛暑を乗り切りましょう。 『我慢』 しかないじゃないの? 扇風機回してもそれほど涼しくないし(゜_…

アナログ放送終幕

ラジオでもテレビでもTwitterなんかでもアナログ終幕~的な事が度々書かれたり放送されたりしてたね~ こちらはなんにも変わって無いしまさに今もビストロスマップをアナログで見てるわけで・・・・ 2012/03/31までアナログ続く!! 44都道府県は今日中にブ…

地上アナログ

ちまたでは明日正午で地上アナログ放送が終了! 地デジ完全移行なんだよね(゜_゜ 青森、岩手、宮城は関係無いけど~('◇') オレ地デジのテレビまだ持ってないのよね~(;^_^A 録画はできるけどさ~ιι(+_+)

眠いよ~(-.- )Zzz

ここ数日は涼しくて爆睡できてるはずなのに…。 眠い(*~ρ~)~ 酒の量、いつもと同じかむしろ少ないのに~↓ なんでだ~('-') 今日は見たいテレビもないからおもいっきり早寝してみるかな(゜_゜

さむいさむいさむい

寒いかな? みんなが寒いって言ってるけどf^_^; オレ個人的にはこれぐらいでイイρ(^0^* ) 快適な!! 裸で寝るより何かかぶってる方が虫にも刺されにくいし! これぐらいの気温でずっと行って欲しいもんだ…。

私の「初コンサート」はこの人

そろそろ夏フェスの季節ですね。あなたが初めて行ったコンサートやライブは、誰のものでしたか? 初恋のアイドルやバンド、親に連れられたクラシックなど……覚えているエピソードをどうぞ。 高校生の頃に中学の同級生のライブを見に行ったのが最初で最後のよう…

暑い~

でもこれから飲み会だ~(*´∀`*) ビール飲みて~('-'*) 倒れないぐらいに(;^ ^)σ 怪我嫌だもん…。 暑いからハーフパンツで! 知り合いだけだからイイや!

明日も飲み会?

上京してる友達が2年ぶりに帰ってきた! 3、4日しかいないらしいし、夕方からしか会えないじゃない(’_’) 箸や! 彼が帰ってきた時にゃいつも呼んでくれる女の子二人と! 既婚者と彼氏ありだけども! 彼も既婚だけども…? フリーオレだけだけども? イイ…

Taijiって誰なのん?

Xの元メンバーって言われてもな~? ヨシキ トシ ヒデ ヒース ……………とタイジだったの? まったく知らない上の4人にベースがいないからベースなの? ん~('-'*)

パソコン完成!

長かった!! XPのインストールがこんなに長いだなんてΣ(゚д゚lll)ガーン 久しぶり過ぎて忘れてた!! んまノーマルXPCDを使ってすぐインストール終わっても結局アップデートすりゃ同じぐらい時間かかるんだよな? そん時にウィルスとか来るとイヤだから最初っ…

久々の自作パソコン

Twitterで知り合った人にパソコン組んでって言われたので♪ パソコンなんてちょくちょく組みたいけど金無いと作れないし、邪魔にもなるけど他人のならただだし、組んだら部屋から無くなるからイイよね!! のべ6台組んだけど他人のは初めて!! つくらせて!…

突如明日飲み会とか!

突然の電話からの明日の飲み会! 久しぶりで楽しみなような不安なような(○_○) 半年ちょいぶりな人達と、見ず知らずの数人様。 見ず知らずの人達の中にカワイイ子いたらイイな~。゜(゜´Д`゜)゜。 その子と花火見られたらイイな~(ノ∀<*)

こんな“携帯電話”を使っています!

携帯ショップに行くと、たくさんの機種に驚く人も多いはず。みなさんは、どんな視点で携帯を選びましたか? 機能自慢やこだわり、誰かに見せたくなるようなデザインやデコなどを、どんどんアピールしてください。 2009年11月モデルのFOMAです(○_○…

ちょくちょく無くなる…

ちょくちょく愛用のヘッドフォンが無くなる…。 大概はBluetoothの受信機に繋いでるんだけど、ふと使いたい時に無くなってる。 PS3に繋ぎ直したり、PSPに繋いだりiPod touchにつないだりするからどれに繋いだかわからなくなるんだよね…。 それだけじゃ…

ちょくちょく無くなる…

ちょくちょく愛用のヘッドフォンが無くなる…。 大概はBluetoothの受信機に繋いでるんだけど、ふと使いたい時に無くなってる。 PS3に繋ぎ直したり、PSPに繋いだりiPod touchにつないだりするからどれに繋いだかわからなくなるんだよね…。 それだけじゃ…

あーやだやだ夏アレルギー

腕が痒い。 ぷつぷつぷつぷつぷつぷつぷつぷつぷつぷつぷつぷつへんてこな湿疹が出る~(・ω・`*) アレルギーじゃなく単純に汗疹のような気もしないでも無いが…。 痒い! 夏嫌い!!

ひぐらし

数日前から蝉がやかましくなってた~(*´∀`*) 昼間の蝉だ(゜o゜) 今日は夕方、今年初めてのひぐらしが鳴きはじめてる~(*´艸`) 昼間の蝉よりひぐらしの方がうるさいけど心地イイよね~( ̄▽ ̄〃) 一週間頑張って子作りしてね!

やっぱり外人向けの顔だ^^;

セックスロボってA.I.とか絶対彼氏とかアンドリューとかに出てくるけども、アソコまではまだ行ってないんだねえ(`・ω・´) って、行くわけもないか、あんなに普通に生活してるロボットまでは^^; それにしても顔、可愛くない・・・。 日本で作ってるラブド…

ママ友の世界、どう思う?

テレビドラマでも話題のママ友の世界。ボスママがいたり、暗黙のルールがあったり……親として、女性として複雑な関係のなかで、うまく立ち回らなければいけない場合もあるようです。あなたなら、大丈夫? 実際のはまだ知らないけど、気持ち悪い(’_’) 名前を…

火~

タバコが大嫌いなんだよ! タバコ吸わない! ライター持ち歩かない・・・。 田んぼの草刈して、草が乾いたからまた伸びて草刈の時草刈り機に絡まる前に焼いて処分したいのに。 火、忘れる!! 草、せっかく乾いてガンガン燃えそうなのに・・・。 しょっちゅ…

ブルドクター

なんかね、全く期待してなかったし、見るつもりも無かったよんだけども…。 なんだかんだで見はじめたら面白かったのよ。 ヴォイスで法医学学んでた石原さとみ 探偵学園Qで探偵見習いしてた志田未来 トライアングルの犯人とキャリアの小日向文世と稲垣吾郎 …

マルモのおきて最終回

やっとマルモのおきて最終回見た~(*´∀`*) 面白かった~(*´艸`) ハッピーエンドで良かったし~( ̄▽ ̄〃) ムックの呟きは毎回大爆笑シタシ♪

今の気持ちを短歌でどうぞ

「『この味がいいね』と君が言ったから七月六日はサラダ記念日」という俵万智さんの短歌にちなみ、今の気持ちを詠んでみては? 堅苦しく考えず、素直な思いを「五七五七七」のリズムにのせて、表現してください。 この夏は 海水浴ができないよ プールはなあ …

水着に騙されて・・・

昨日の夜の10時からのニュース番組。 多分この記事のニュースと同じだったと思うんだけど、ふしぎ発見が終わって風呂でも入ろうとしてたら水着女性だらけのCM ニュースなんてろくすっぽ見ないけど、コレは録画しなくちゃ!! と、大急ぎで自室に戻り、このニ…

スポンサーリンク