掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

4/30までのボルト視聴完了!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ちょろちょろと見てたボルト。

 

dtvで見てたんだけど、4/30に配信終了って文字が出て焦って焦って・・・。

 

243話までが4/30までで終了するってんで毎日毎日1.5倍速で5話ぐらいずつ視聴を続けるコト半月。

 

なんとか無事に243話まで到着!!

 

実際問題、週刊少年ジャンプからいつの間にかVジャンプに移籍してて読み逃した分をdtvで見るために見始めたわけで、漫画では多分やってないエピソードが多数で(;´∀`)

 

ようやく見たい殻編まで行ったと思ったらまた別の話に行ってしまったりして、いっそ視聴飛ばそうかと思ったけど間に合ったんで良かった良かった。

 

4/30までの分は見終わったけど油断大敵。

 

来月になったらまた一気に配信停止のお知らせが来たら嫌だし。

 

それにdtvがLeminoなんてものにリニューアルするし。

 

さすがにLeminoになったら解約するし。

 

月額1,000円近くなってしまうのは駄目だ(汗)

スポンサーリンク