掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっぱ審査落ち😅

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

いつ審査申し込んだっけってゆう。

 

Adamから審査差し戻しって(;´∀`)

 

申請したときからアップした画像があまりにも不鮮明だなとは思っていたのだが、やっぱりそれが理由で審査落ち。

 

審査通った最初の3つの絵も同じようにして作ったドット絵だったけどなー…。

 

でも最初のは鮮明なんだよなー…。

 

なんでだっけ…。

 

最初に作ったドット絵はドット絵専用のお絵かきアプリ。

 

今回はProcreateで無理やり作ったドット絵。

 

どちらも48×48で作った気がするんだけど…。

 

あ、Procreateで作った方は出力も48×48でちっちぇ絵になってしまってたがドット絵専用の方は出力時に120×120とかに変更できてたような気がするぞ…。

 

それでかー。

 

画質の差は(;´∀`)

 

48×48なんて小さすぎて拡大したらそりゃ何がなんだかわからなくなるよなー。

 

審査落ちをした画像を拡大し再審査のリクエスト。

 

ついでに、なんこかまた描いて審査リクエスト。

 

落ちるまで待ってるのはやっぱり効率が悪い、時間かかりすぎて。

 

気が向いた時にじゃんじゃんアップして審査してもらうことにしよう…。

スポンサーリンク