掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんて綺麗なおみ足♪それでいてデンジャラス!

ANGELINA JOLIEの美脚♪ でも・・・脚タレの可能性も・・・どうなんだろ・・・。 Mr.&Mrs.Smith

いやーな雪の動画><

見えにくいけど、雪の動画配信中♪ ちなみにタイヤ交換はまだ!!o( ;△; )o エーン まだ積もってはないけど、何度か ツルッ て車が滑ってたよん。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

ALWAYS 三丁目の夕日

なんとか夕方から出勤の友達を半強制的に映画を見に行こうと説得♪ ワーナーマイカルシネマズへ行くコトができました(^_-)-☆ 予定通り ALWAYS 三丁目の夕日 を見ましたさ(^v^) この映画、ハッキリ言って 物凄く地味!! でもつまらないってわけじゃない…

明日で11月もお終いか(*Θ_Θ*)/

ワーナーのチケットの有効期限・・・明日までだなぁ(ー_ー)!! 三丁目の夕日はまず見るでしょ! チケットもう一枚、誰かが明日休みなら誘えるんだけどなぁ。 平日だもんなぁ。

いま、会いにゆきます

本日やっと映画版「いま、会いにゆきます」鑑賞しました。 TV版を見た後だから、大体のストーリーはわかってたけど、大泣き(/□≦、)エーン!! ラストの日記を澪が読んでるシーン最高だねぇo(;△;)o エーン TV版では日記のシーンが家のちょっとした事故で、見らんな…

霧が濃すぎ! 夜だから運転中視界が悪すぎます! 恐いです!! ちょっと立ち読み行きたかっただけなのにね・・。 道がハッキリ見えません。 ちょっと先の信号機の光も見えません。 恐い恐いブルブル~(‐。‐||) ブルブル

秋晴れ♪

本日スカッと晴れて良かったわ♪ そんでもタイヤ交換せず・・・ガンダムをやってた大馬鹿野郎がわたくしです・・・OTL やっとコンピュータのLvを1にして、ノーコンテニューでクリアし、EXステージを体験♪ 一生懸命やったのに・・・ただたんにボーナスステー…

タイヤ交換いつやろう。

自分のはまだやってないのに、今朝お袋の車のタイヤ交換させられたさOTL 別に雪が積もっても絶対にでなきゃならん用事は今の所無いから平気だけどさ。 タイヤに溝が無いからいまいち交換してやろう!って気が起きないんだよなぁ・・・。 中途半端にでかいホ…

じゃじゃじゃじゃーん(^◇^)ナンダカンダ言って結局買ってしまった~OTL

最初から ルナマリア が使えずショック!!! アーケードモードを何度もクリアしてやっとルナマリアをゲット♪ ルナマリア+フリーダム最強♪♪♪ って勝手に思い込んでますヽ(^。^)ノ キャラは全然強さに関係ないんだもん^^; 気分的にだね^^; 実際ノーコン…

あずみ2 Death or Love

みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪ やっと鑑賞しました。 もちろん DVD で♪ 上戸 彩と栗山千明の 生脚 が最高でした♪ 栗山千明・・・最近悪女ばっかりやらされてない? 殺陣のシーン。 腕が飛ぶ飛ぶε=ε=ε=┳( ゚з゚)┳ブットビ 斬られた腕の…

親父のケータイがぶっ壊れました。

親父はケータイが壊れるといつもオレをAUショップに連れて行きます。 んでもオレの意見なんて一切聞かず・・・値段でしか選びません。 しかしながら今回は、前回のケータイを洗濯してしまってぶっ壊し、変えたばっかりだったのでギリギリ7ヶ月以上の機種変の…

起きたら何故かベッドにいて、頭が痛くて、立ち読み行って、バイク直して、ぶらっと。

そんなこんなで飲み会終わって帰って風呂入ってあがったあとのコトがわからず・・・ んでも今回はちゃんと歯があったし♪ 記憶も一応あるし♪♪ 頭は痛い けどさ(゚-゚) 頭が痛いながらも、せっかく家にいる日に晴れたからやっとバイク直せるってコトで一生懸命バ…

ついに最終日だ♪

あとは今日一日と飲み会を乗り切るのみ♪ 長かったなぁ(@o@) あと一日だ♪ ふぉーーーーーーっ

ワーナーマイカルシネマズ

無料チケットをいただきました オイラ・・・ほとんど映画館には行ったコトがありません・・・ このチケット・・・11月末までしか使えないのです。 今何やってんだっけ?? Zガンダムの中編を今やってんだっけ?? 他は??? まだ鋼の錬金術師やってるっ…

キターーーーー(゜д゜)----!!・・・かな?・・・

本日昼ごろ・・・雨かと思ってたら・・・窓に当たる雨音がおかしいコトに気づく。 振り返って窓を見てみたら、白いものが沢山降ってた・・・ 音がするくらいだから雪ではなかったんだけど・・・ アラレなのかヒョウなのかが降ってたわけだわ~*1 明日や明後…

あっちでもこっちでも雪が降ってるんだね(ー_ー)!!

朝っぱらはもう吹雪いてるんだってさ(゜o゜) ありえねぇ;; さみいわけだ(ー_ー)!! こっちは幸いまだ寒いだけで済んでるけど*1 隣の市とかで積もっちゃってるみたいだからこっちもそう遠くはないうちに降り始めるんだな(@o@) あぁ嫌だなぁ~↓ *1:+_+

やっと退職日決定♪

あと四回行くだけだ♪ んでも問題が一個発生(゜o゜) ラストの日に職場の人々との食事会(飲み会?)が急遽決定orz 行きたくねぇ~↓ たりぃ(ー_ー)!!

連合 VS. ザフト

発売日まであと少しってコトで、 ネットで買おうか、店頭で買おうか迷ってまして。 ちょっとネットで検索してたら、 なんと !! 今作ではミッションモードが無い!! って書いてあって・・・ アーケードモードと対戦モードしかないらしい・・・ あんまりPS…

AVコーナーにて未成年(多分)の面白行動♪

ぶっちゃけ新しいAVが欲しかったわけさヽ( ゚ 3゚)ノ 欲しいから中古AVが売ってる店に車飛ばしてったわけ♪ んでパッケージと中身の女優は所詮パッケージが上手く撮影されてるだけであって、中身はあんまり可愛くは無いってのは知ってるんだけど、やっぱ可愛いコ…

朝っぱらから地震でしたなぁ

何だって最近こんなにもぐらぐら揺れ揺れなんだぁ まるで昔の人が考えた「象が地面を支えてる絵」みたいじゃん><

めっちゃさみぃぃ(ー_ー)!!

外の水冷たすぎるしさぁ(ー_ー)!! 車に霜(?)で帰宅前に真っ白なってたよ(゜o゜) なかなかクモリとれなくて・・ワイパー動かしまくり♪ 雨も雪も降ってないのに(~0~) んでも明日とか明後日に雪の予報がでてたヽ( ゚ 3゚)ノ やめれぇってな*1 雪ふんなやぁ(*Θ_Θ…

ひづる

またまた初めて聞いた方言 ひずる 今日会社で先輩が使ってた言葉。 ひずるひずるひずる 「はい??なんですかそれは??」 聞き返してしまったヽ( ゚ 3゚)ノ 全然聞いたコトない単語だったんだもの・・・。 最初は誰かのあだ名とかかなぁって思ったくらいで\(◎…

バイクの・・・クラッチのワイヤーが!き、きれた!!

凹むぅ~ クラッチレバーすぐ脇のワイヤーが見事にちぎれてた~↓ 直すのいくらぐらいかかるんだろう*1 *1:+_+

ジャンク品がいっぱい

自作パソコンの店にふら~ぁっと立ち寄ってみた。 ジャンクコーナーにまだ使えそうな物がいぱぁい♪ 230W電源搭載のスリムケース。¥2,000 ソケット478のマザーボード。(プレスコットにも対応してたのできっとチップセット865同等と思われる…

県内でも雪が降り始めちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

オレんちの周辺はせめて今月中は降らないでね(=_=) マジでかんべんしてください(@o@) 仕事辞めるまでは待って(+_+) 雪が降る中、積もってる中で今の仕事は最悪だからさぁ↓ はぁダリぃぃぃ~(*Θ_Θ*)/

にほん昔話

にほんむかしばなし 復活したのは知ってたけど、なかなか見る機会がなくて。 今テレビつけてみたら、懐かしのあの曲が♪ 懐かしい(^◇^) んでもコレってただの再放送かと思ってたら、リメイクしてるのですか? 映像やたら綺麗に見えるヽ( ゚ 3゚)ノ 詳細知ら…

一体何のつもり!?この雨にこの風!!

風神の術!(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (>

熱唱オンエアバトル

知り合いが出てた!! んまぁ友達って程仲良くもないし、あんまり会話もしたコトも無いんだけどねぇ。 たんなる 同小 同中 だっただけで♪ 高校の頃からバンドしてたのは知ってたし、ライブもやってたし、コピーバンドじゃなくオリジナル曲をやってたのも知っ…

くろじ (くろず)

くろじ ってみんなは知らないの?! てっきりさっきラジオで方言クイズやるまで 標準語 だと思ってたよ・・・ よく会話の中で出てきてたりしたから・・・ 身体をドコかにぶつけたり、殴られたりするとできる肌にうっすら見えるあの黒いもの・・・ アレをここ…

珍しく天気予報がぴたっり当たった(゜o゜)

昨日の天気予報で 「明日は日中は晴れますが、夜に雨が降ってくるでしょう」 みたいな感じで言っちゃってました。 今日になって仕事が終わって帰ろうと車に向かってたときに突然 ザーーーーーーーーーッ 大雨でした。 てゆーか進行形で今も降り続いてるんだ…

スポンサーリンク