掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

もう4月ですか!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

早い!

 

もう四月!!

 

雪がないのは嬉しい!!

 

冬が短くてホント助かった(^o^)

 

それで、ドット絵に最近ドはまりしてしまったので、iPadいじりまくる(;´∀`)

 

ドット絵スタンプだと荒いから絵文字が良いんじゃないかと絵文字に使えそうな絵をせっせと描いてみたり。

 

絵文字もいいけど着せかえにもいいんじゃね?と思いながら描いたり。

 

寒くなく暑くなく創作活動にはちょうど良い(^o^)

 

着せかえ・・・登録する絵の数が減りますってお知らせが来てから1年ぐらい経ったんだが・・・いつ減るのか・・・。

 

減ったら非常に着せかえ作るのが楽になるんだけどなー😐

ぱくたそ フォト:すしぱく

 

スポンサーリンク