掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

お花見日和・・・?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

強風の音で起こされ・・・。

 

外を見ると・・・強風で桜の花びらが撒き散らされている・・・。

 

?!

 

桜?!

 

ではなく雪だ・・・。

 

季節外れの雪だ・・・・。

 

今年度の初雪じゃないか!!

 

昨年度の雪があまりにも降らなかったからなぁこんなこともあるかー!!

 

こんな天気ですが。

 

産直に連れてってと母親。

 

最寄りの産直、地元で有名な桜の名所を通り過ぎた向こう側・・。

 

混んでるよな・・・こんな寒くても・・・。

 

ちょっと通り産直に行く。

 

桜の名所、通らない方をグルっと行くつもりが・・・。

 

 

途中で渋滞(;^ω^)

 

しくじった・・・。

 

もっと遠くを回って行けばよかった・・。

 

こんなに朝から雪が降ったり、雪はやんだけど曇りで強風の中でも花見したくなるか!!

 

3年ぶりのなんの制限もない日曜日だもんな。

 

お花見日和じゃなくたって・・・。

 

俺は嫌だけど(;´∀`)

 

渋滞のせいで産直着くの遅くなったーしかない(汗)

 

スポンサーリンク