掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Wealthnavi 12ヶ月

どかっと下がったけど下げ止まったのかな? しばらく横ばいのまま。 これからはもう上がるだけ! と、思いたい(T_T)

今年も残りわずか

今年も残りわずか。 特別なーんにも面白いこともない代わり映えしない一年でした・ω・ ポインコのカレンダー、無事にゲットしてました(;・∀・) 車に積みっぱなしでした😫 あとは紅白見て寿司食って初詣行くだけかしらねぇ😅 眠くなりそう・ω・ それでは良いお年…

おっきい鏡餅売ってねぇのね!

お正月の準備。 昨日いろいろ買い出ししたんだけど。 祖母がまだ「あれやこれ足りない」って言うんで追加で買い出し。 あれやこれやの一つ、鏡餅・・・大きいのが欲しいと。 昨日はこんな大きいのいらないだろと小さいの数個買って帰ったんだ・・。 大きいの…

初出動!

除雪仕様に変更したばっかりのトラクター。 今季初出動しました 頑張れば・・・歩ける、ただ来客があると・・・な感じの積もり方でしたので・・・。 せっかくロータリー外してスノウダンプ装着したんだから除雪しましたよー・・・。 除雪して、買い物行って…

年末らしさなんていらない!

昨日から降り続いた雪ですが。 大寒波大寒波と騒がれてたけど日本海側ほどではない、きっと降らない積もらないと思っていたのに。 それなりに降って積もってしまった・ω・ 数日前までこんな12月うれしいと思って(冬らしくなくて)いたのに一気に年末らしく…

#onetapbuy 今年の株終了

今日の15時で今年の株取引終了😓 株始めて1年ちょい_| ̄|○ 減る一方でしたー(汗)

寒波は西日本だけだろと油断してた

今シーズン良い、雪、降らなそうじゃん♪ 昨シーズン降りすぎ積もりすぎだったんだよ! 今年はいいなー、なんて思ってたけど、今朝起きたら真っ白。 昨シーズンよりはまだまだマシだけど・・・天気予報通り大寒波で大雪なりますか・・・? 降ってからじゃ遅い…

ふかづめかしらねー_| ̄|○

なんか知らないけど物を持つと指が痛い・・・。 激痛ってわけじゃないけどじんわりと痛い。 親指の指先、なんだこれ。 昨日爪切りした。 それか? 深爪してしまったか・・・。 見た目はそれほどじゃないけど・・・。 微妙だな・・・。 絆創膏貼るのも邪魔に…

ギフト券が使えない(;・∀・)

スーパーで買物。 レジで商品をバーコードで読み取ってもらって合計を言われ支払い。 ポイントカードのポイントに有効期限があるから期限切れそうな分をギフト券に交換済み。 ギフト券と足りない分の額を現金で。 そしたら「今日はポイントが7倍ですよ、ギ…

パスタで絵を描いてみました

数日前からLINE絵文字を作っている時にペンタブに違和感が。 ドラッグしたいのにできなかったり、タッチしてるに無反応だったり。 絵を描きたいんだけどペンタブが不調子でイライラ。 マウスと併用でなんとかかんとか絵文字作ってました。 今日、ふとペンタ…

ツルハ

クーポン提示で5%引き、LINE@ツルハから届きました。 ちょくちょく届きます(;´∀`) 一度親切な店員さんがLINE@で友達登録してますか?クーポン届きませんでしたか? なんて言われて使った事あったけど、自分から見せた事はありませんでした。 今日はレジに…

冬至

今日は冬至らしい。 昼が一番短いって・ω・ 明日からは昼が徐々に徐々にのびてゆく! 灯りが無いわけじゃないからそんなに大きな変化は無いわけだが😂 それにしても雪が無くて良いねー(・∀・) このまま降らないで今シーズンの冬終わってしまえ😫

手荒れが治ってきました

手荒れがひどくてひどくて。 毎日の炊事のせいでしょう・ω・ 指先なんて皮がめくれまくり。 スマホの指紋認証がいっさい認識されないほど指紋があるんだか無いんだか状態に 気になってた平野レミ親子のCMのハンドクリーム買ってしばらく使ってみた。 アトリ…

バトオペNEXTサービス終了

重要なお知らせ 機動戦士ガンダムバトルオペレーションNEXT、起動させたら重要なお知らせが。 なになに? と読んでみたらサービス終了するって。 ほぼ今年度いっぱいで終了するんだって。 この前いっかいログイン忘れてエンブレム獲得できなそう!と思ったけ…

ソフトバンク上場 ワンタップバイ One Tap BUY

One Tap BUYアプリを開いたら、「ん?!」とビックリ・ω・ 含み損がすげー増えてる!! なんだこりゃ~!! 何が下がったんだい!? と、銘柄をスクロールして下の方へ・・・。 ソフトバンクがマイナス・・・。 ソフトバンク・・・? あれ、さっきも上の方で…

Play Station VR買っちまったい

PlayStation VR Special Offer買ってしまいました。 理由↓↓↓ もともと欲しかった、発売日にうっかり買いに行ってしまったぐらい。(ご存知の通り予約してなきゃ買えないし販売店にも限りがあり買えませんでした) 期間限定在庫限りのPlayStation VR Special …

Payトク20%還元対象店に載ってないけど対象らしいですGEO

PayPayの100億円還元キャンペーン乗り遅れた俺です そんな中LINE Pay、毎月下旬にやってるPayトク。 今月は頑張ってます! Payトクスペシャル いつもは10%還元。 しかも¥1,000まで。 いつでも10%還元と言ってる割には上限は¥10,000ま…

絵文字、初リジェクト(汗)

LINEクリエイターズ絵文字が販売できるようになって早半月も過ぎましたね 順調にノーミス、3つ販売済み。 4つ目を審査リクエストしてまして、今日メールが届いてビックリ(泣) リジェクトされました。 理由、タグが相応しくないってのが1つ、販売できない…

2回目のリバランス #wealthnavi

昨日の日付だけど、昨日気づきませんでした。 今日の未明にきっと売って買い付けしたんじゃなかろうか😓 #wealthnaviが2度目のリバランスしました☺ 久しぶりです😓 ちょうど#wealthnavi始めて1年ぐらいです。 マイナスです😨 来年はじゃんじゃん上がって欲しいです…

ディズニーカレンダー2019

今年も無事にディズニーカレンダーをドコモショップで頂いて参りました\(^o^)/ カレンダーもらうだけなのにけっこう待たされ(;´∀`) しょうがないけど スマホ買うわけでもないしプラン変更するでもドコモ光契約するでもない迷惑な客だろうしね(;´∀`) デ…

予報と違うじゃん!

夜中何度か目が覚めました。 寒いのとうるさいのとで。 うるさいのは、外でなにか大きい機械が動いてる音。 「もしかして除雪してる?」 でも眠い。 布団頭からかぶって頑張って睡眠。 朝起きたら…積雪 屋根も地面も10cm以上は積もってました…。 予報だと降…

積もった

ついに地面にも積もった(´;ω;`)ブワッ 昨日は…屋根や木々に数センチ雪が積もった程度だったのに 今日は夜中降って朝からは曇りの天気予報だったのに。 朝には地面に雪が積もってて、予報通りならすぐ溶けるだろうと思ってましたが…雪はそのまま降り続けまし…

dアカウントをわざわざ2段階認証にしたのにエラーとは!

Dr.Walletが銀行口座やらクレジットカードの情報を引き出せない! 他の家計簿アプリでは正常に連携できてるんだから問題あるのはDr.Wallet。 公式サイトにも不具合が出てる銀行、クレジットカード会社が載っている。 楽天銀行とdカードが自分の中では使えな…

昨日、今日で丁度1年だったらしい楽ラップ運用

約定日が去年の昨日と今日だった楽ラップ。 約定日がだから申込みとかしたのはもうちょっと前だったのだろうか(^o^;) 1年楽天証券に預けた10万円は… ドーンっ! …マイナスです。 リスク許容度真ん中の1000300のコースで積立無しの10万円突っ込んだだけの状態…

サービス開始以降ずっと更新してたのに!

ショック! 今日は7日。 なのに、「ログインボーナス6日目です」と。 え? 昨日やらなかったっけ…。 機動戦士ガンダムバトルオペレーションNEXT ゲームしなくても、飲み会がある日でも急いでログイン、セーブ、終了!と頑張ってログインし続けてたのに(;´Д…

通信障害

ソフトバンクのケータイが通信障害で4、5時間使えなかったそうな 幸い自分はdocomoユーザーなのでまったく影響はありませんでしたが(;´∀`) そんなことよりも、ソフトバンク株式会社の新規上場株式、どうなるんだかねー 当選するかしないかわからないけど、…

重要なお知らせっぽいのにミスってない?

Wealthnaviアプリを立ち上げたら重要なお知らせ有り。 強制的にお知らせ読まされる。 11月分の手数料、12月3日に引き落とし失敗したから12月4日に引き落とした。 11月? 11月にちゃんと引き落とされている。 12月3日に失敗したから4日引き落としされてる。 …

久しぶりにドハマリ

パズドラ久しぶりにドハマリ中。 4アカウントフル稼働でPADアイテム集めまくり 仮面ライダージオウ、どうしても欲しいのでね・・・。 銅→銀→金→神 とアイテムを交換して増やさないとならないんだけど。 1アカウントじゃ仮面ライダーコラボダンジョンを回れ…

IPO申し込んでみた

One tap buyで今日からソフトバンクの新規上場株式の入札権の申し込み開始😰 10000円入金しまして。 10000円で買える分、10000÷1500≒6 6株分申し込みしてみました。 あとは当選するかしないか待つのみ😓 当選して買っても値上がりするかどうかは別のお話のよう…

ランクマッチ始まってた

すっかり忘れてた。 昨日からランクマッチが! 初のランクマッチが!! 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2のランクマッチイベント!! 申し込みしてたけど昨日参加するの忘れてた。 自分、Bランクのグループ、Bリーグの10数位に今日なれました。 どこま…

スポンサーリンク