掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2006-01-01から1年間の記事一覧

ドラえもんと紅白!

今年はレコード大賞が30日に移動♪ いや~良かった良かったヨカターヨ・゚・(ノД` )・゚・ いつも大晦日は見たい番組が同じ時間にカブって、ビデオ録るのが大変だったのよ~orz今年はドラえもんと紅白のみのカブりヽ(^。^)ノ しかも全部カブってるわけじゃなくて、ズレ…

マンピコ

何なんだこの番組はΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!? 間接的にエロい♪♪♪ グラドルにマンピコ♪♪♪ マン○をピコピコハンマーで叩くコトをマンピコっていうんだ?? しかもご利益あるんだぁ・・・。 若槻千夏もマンピコされて売れ出したって・・・。 そんなに昔からこの番…

コク塩チャーシューメン

友達が半年振りに帰省、駅から家までアッシーしたら昼飯をご馳走してくれるって♪ 久しぶりにパーコー麺が喰いたいなぁって↓の店へ♪♪ ラーメン屋壱番亭花巻店 [ラーメン] - Yahoo!グルメ 地図を拡大して表示 住所: 岩手県花巻市山の神445 Yahoo!グルメでこの…

大掃除ってみんなしてるの??

ぜんっぜん掃除する気にならねぇ(*_*; 部屋んなかごちゃごちゃしまくり(T_T) パソコンのゴミファイルやらデカイMPEG2ファイルの掃除だけでもいっぱいいっぱいなのにorz でもなぜか毎年新年早々掃除したくなるんだよね・・・。 三が日は掃除すると福まで一緒…

勘で髪を切るのは恐い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コンタクトレンズもメガネも外して、勘で髪を切ったど~~~(゚Д゚;∬アワワ・・・ 痛んでんのかどうかしらんけど、ボワッと広がって邪魔だったんだもん(゚Д゚)ウゼェェェ 最近、コンタクト入れるのめんどいからいつもメガネ。 部屋で髪を切ると、準備も後片付けもめんどい…

いまさら!オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

もう旬じゃないけど、25日の夜中に撮って来た写真(*_*; ケータイカメラで撮ったからいまいちヽ('A`)ノ たぶん岩手で一番有名な家♪ ローカルテレビで放送されまくり★

ズームインの投稿ビデオ特集

面白かった♪ ハプニング映像最高(´∇`)ケッサク 最近「YouTube」とかが流行ってるのはこうゆうの見て面白いって思うのと同じだから? でも・・・オレはYouTubeもGoogleVideoもハマらなかったんだよな・・。 たぶん、ズームインの面白映像は放送されっぱなしのを…

通帳は一冊に減らしますだ~(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

今日貯金してきた。 ついさっきね。 ATMで入金して、紙が一緒に出てきた。 「通帳が真っ黒くなってもう書くトコないから窓口に行って新しいのもらってね!」 ってゆう紙。 窓口行って、新しいの作ってもらうまで数分。 郵「Junさん」 って呼ばれて出来上がっ…

クリスマス特番ばっかりだ(*_*;

さんまさん(,,゚Д゚) ガンガレ! 露出度の高いサンタさん(♀)がたくさん出てて素敵だc⌒っ 〃▽〃)っφ

あっ!

そういえば…、 ケーキ喰ってない!

micro SDカードを買ってみました♪

年末の特売ってコトでPCデポでなんと512MBが¥1,970で♪ 今ケータイで使ってるminiSDカードは256MBで確か¥7,980くらいで買ったのだけどorz こうゆう物の値段が下がるのは早いね@@; どうせすぐもっと安くなっちゃうんだろうけど(~o~) 来…

色で勝負!? カラーバトン★ スタートぉぉ~~♪((((~ ̄・・ ̄)~マテマテー♪

ラムちゃんのしのさんから郵便が届いたので、バトンやります(@^^)/~~~ しのさんのイメージはエッチなおねぇさんって感じなので 『ピンク』 カラーバトンスタートで~す~♪ ★1.好きな色は? 赤♪ アバター見て見れば一目瞭然・・・赤が多いから(*_*; ★2.嫌…

初5.1チャンネル

パソコン用5.1CHスピーカー なんか多分きっと安いと思ったから買ってみた 普通のAV機器では使えないから安かったんだろうか(ё_ё) とりあえず\1,980だからオレは安いと思ったわけで もちろん中古だけど(^-^; 中古だから、鳴るか鳴らないかが凄い不安だっ…

結局誰も死ななかった(*' 。'*)

予想がぜーんぶはずれちゃった(@_@) 14才の母の話だけどね(○_○) 14才の母が死んでバッドエンド…ってのを予想してたのだけど………。 先週の次回予告見て、赤ちゃんが死ぬのか~って考えを変えたんだけど…。 どちらも死なず、ハッピーエンドで最終回を終…

Yahoo!BlogでYahoo!オークションアフィリエイト開始だそうだ。

今まであったYahoo!Blogでのアフィリエイトは文字列のみで。 今回から始まったらしいオークション用のは写真付きでできるみたいね。 でももっと細かくカテゴリ分かれてればイイのに(*_*; 大雑把過ぎる(゜o゜) んでもまぁ売れないっしょ♪

録画しとけば良かった( ◎-◎;)

学校へ行こうスペシャル シンクロ… 普通のシンクロには興味ないけれど、 普段見るコトのできない水面下が映されたよ(☆。☆) 下半身メインの映像…永久保存版にしたかった~↓

EMSスリムエクサベルト

腹に巻くだけで腹が凹む! そんなむしのイイ話があるわけない… けど、楽に凹ませたい………。 わらにもすがる思いで買って見ました…。 今流行ってる通販で放送中の、いかにも効きそうなヤツなんて、 3万もするから買えるわけもなく、安物の3千円のを(@_@) 腹…

イフルエンザワクチン

大っ嫌いな注射してきました(T0T) 去年度の2月にイフルエンザにかかったから今年度はワクチン予防接種してきました(@_@) 注射してから免疫ができるまで3週間かかると言われ、去年のインフルエンザのピークは大晦日辺りだから、今やっても遅いかもと言われ…

あるある大辞典

身体の異常を発見するツボ。 押せば押すツボ全部痛いじゃん@@; こわっ・・・オレの内臓Σ(゚Д゚ υ) あちこち蝕まれてるじゃんΣヽ(゚Д゚; )ノ

今日の黒猫

写真が撮れるほど、微妙になついてくれました(^-^) でもデジカメのシャッター音にはビビリまくってた(T_T)

重いとゆうか動かないとゆうか固まるとゆうか・・・。

最近パソコンがモタモタ動くようになった\(-o-)/ デスクトップの汚れすぎが原因なのか、HDDの余裕がなくなってきたからなのか・・・。 それともハードウェアか・・・。 冬は寒いから熱ではないだろうし・・・。 デフラグもしたけどな~。 やっぱ駄目もとで…

ゆうこりん壊れた(笑)

食わず嫌い王のバツゲームf^_^; ゆうこりんが物凄いぶっ壊れた(゜o゜) いちごの馬車の真似って(@_@) バツゲームはモノマネだったのに、存在してないいちごの馬車の真似ってw(゜o゜)w

年末と言えば

年賀状、作り始めました。 でも自分のではなくて、頼まれた物を(>_<) 自分のはすぐ作れるからイイけど、頼まれた物は柄とか宛先とかいろいろ聞かなくちゃならんからめんどい(*_*; でも裏側のはただ印刷すればいいだけの雑誌(CD付き)買ったからあっとゆ~…

中古なのに\59,800 だなんて…

本日未明、某リサイクルショップにて、あの入手困難な家電が置いてました。 黒光りするアレです。 最近コレの記事ばっかな気がするアレです。 ナマで初めて見た感想、意外とデカイ。 デカイと思ってたPSXよりもデカク感じる。 そう、PS3、初めてナマで見た!…

ナップスター聞き放題

ナップスター、誤解してたorz 音楽ダウンロードし放題⇔聞き放題 ぜんぜん違う意味だったのね~(~o~) 契約した月に好きなだけダウンロードしても、翌月に解約したらダウンロードした曲は全て聞けなくなるんだってさぁ・・・。 毎月毎月ナップスターに認証しな…

プッシュトークが無料だったなんて

2006年12月1日~2006年12月31日まで、カケホーダイを契約していなくてもプッシュトークが無料で使えるなんて( ̄□ ̄;)!! ぜんっぜん知らなかった(*_*) あんまりDoCoMoのサイトはチェックしてなかったし、まだ903iTVはカタログに載ってないからカタログ…

PS3買ったよ

昨日の友達からたった今メールを受信。 朝8時から並んだけど、余裕で買えたよ って。 田舎だから前日から並んだりするヤツいなかったのかな^^; そんなコトより二日間でボーナスを全部使い切るつもりなのか\(◎o◎)/!

友達の輪バトン

光の速さでつなげ!! ←ムリ(゜o゜)ADSLだしwしかも26M 友だちの輪★バトンの巻。 現在の模様↓ start: 新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→ 飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→ 寿→りゅじろう→…

帰ってきたら、岩手は雪まみれ!

昼飯に、仙台駅周辺にあった柳家ってゆうラーメン屋で喰った。 友達が美味いって言って連れられてったんだけど(^-^; 先週も彼はこの店で喰ったらしいから相当美味いんだろうな~って期待してたんだけど、なんか薄味でオレはあんまり好きくなかったorz 焼肉ラ…

ヨドバシ着いたー“〆(▽≦。)

電池切れる~(:_;)

スポンサーリンク