掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

何か芽がでてきた☺

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

2週間ほど前にダイソーで購入した球根。

 

鉢に植えて水をあげたり忘れたりしてたが(;´∀`)

 

今日、ふと鉢を覗くと芽が!

 

f:id:CatchtheMoment:20230424124126j:image

 

何の芽だ!?

 

わからんけど6鉢中1番乗りの芽が出てた(・∀・)

 

2週間も何も出てこないから不安になってたよ😅

 

f:id:CatchtheMoment:20230424124224j:image

ゼフィランサスは3セットも買ったんでわかりやすく白い鉢3つに植えたんでわかりますが。

 

この芽はどの芽かわかりません😓

 

花が咲くまで何かわからないままか、茎でわかるかわかりませんがちゃんと育ってもらいたいねー☺

スポンサーリンク