掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「au」独り勝ち、約8万件増加 番号ポータビリティ制度

「au」独り勝ち、約8万件増加 番号ポータビリティ制度 100%そうなるだろうと思ってたけど^^;

Googleデスクトップ

2,3日前にGoogleデスクトップを入れてみた。 Googleで提供している無料のソフト、でWindowsVistaで標準装備されてるサイドバーなんかもXPで使えるようになるし、自分のパソコンのデータなんかも、XP標準の検索の犬っころなんかよりあっと…

いじめによる自殺急増中…

なんか毎日毎日新しい自殺情報がニュースで流れてんな~…。 連鎖反応? 簡単に死にすぎだよ…。

ドコモ社長 対抗値下げ否定

<ドコモ社長>ソフトバンクの低料金プランに、対抗心あらわ いやいや、値下げしてくれよorz

金曜ロードショー

デスノート 全然Lvsキラがないじゃないかorz 11月3日から始まる後編の映画もなんか、Lを、ぶっ殺して終わりそうな気配だし^^; ニアは出てこないのかよ\(◎o◎)/!

股ズレ( ̄_  ̄)

なんか股痛い! 右足の付け根辺りの擦れる部分が(*_*) 今日はバイクに乗ってないのになんでだろう(○_○)

白髪ってめんどいなぁ・・・。

うちの両親、両方とも白髪・・・。 そのまた親も白髪・・・。 確実に遺伝だろ~・・・。 オレ小学校の頃から白髪あったもん。 髪全体の色素も薄かったみたいでもともと黒髪でもなかったし。 で、毎月の白髪染めめんどくさいorz 金髪にしててもプリン頭になっ…

まなかなは実は①卵性!!

今まで2卵性なのにソックリって言ってたのに・・・。 DNA鑑定してみたらほぼ100%1卵性の双子だったなんてorz

カードリーダー復活♪

ランプが点いた♪ マイコンピュータ上にも四つのドライブが出た! バラしてみるもんだね~パソコンはやっぱ~(@゜▽゜@)ノ

センブリ茶

罰ゲームでよく出てくるセンブリ茶 世界一にがいお茶って言われてて、テレビの出演者がただ大げさに苦い!!とか騒いでるんだと思ってて、絶対そこまで苦いとは思ってなかった。 産直に行ったらセンブリが売ってたから買って来ました!! 飲み方わからないか…

伊東家の食卓・・・もう裏技番組じゃないのね・・・。

なんかなんか、徐々に徐々に裏技紹介してる数が減ってきているなぁって思ってたけど、 リニューアルしてからは裏技が無くなってる!! なんか・・・ あんまり・・・ んと・・・ 本音書くとヤバイかな・・・。

祝「SH903i」発売!!

正直な感想、 急だな!!急だったな!!前触れなしかよ!! DoCoMoのサイトでも、ケータイの情報誌見てても発売は年内発売予定ってゆうすげー大雑把な記事しかなかったのにorz ぜんぜん予定してなかったから、金が無いぞ(゜o゜) まぁまだイイんだけど。 まだ…

やっぱのだめ面白い(^O^)

あんなに女の子をぶっとばすドラマ他にないでしょ(^_-) 上野樹里の『あひゃ♪』とか言う台詞面白いし☆

笑いの金メダル フィーリングカップル

セレブな女の人四人が並んでても男が選ぶのはやっぱり顔なのね(@_@。 有田さんおめでとう! 正直あの娘が一番可愛かったよ☆ ライバル4人もいたのにカップル成立・・・めでたいやらうらやましいやら(~_~)

天使の梯子

いよいよ今日天使の梯子です!! できれば続編から見るのではなくて、最初のものから見たかった@@; 天使の卵はまだテレビでやってないんだもん@@; とゆうか、映画も始まったばかりだけど^^; 小説でどちらも号泣してしまったから・・・家族と一緒に…

カードリーダーが(*_*)

ぶっこわれてくれちゃったようで…。 マイコンピュータ上から消えてしまわれた…。 一体なぜにOTL カードは認識されないがUSBポートは生きてるし…。

ちぇ、脱がないのかよ…

セーラー服と機関銃 長澤まさみがあと一歩で脱いだのに(*_*) 佐久間さんが入ってきたせいでorz

自画自賛

オレって料理上手くね!?(*^。^*) 正確には料理じゃなくて包丁の使い方だけどヽ(^o^)丿 めったに料理なんてしないんだけど、先週カレーを作らされて、今日も作らされたんだけど、切り方うめぇ~って自分で思ってしまった(*^_^*) 自画自賛♪♪♪ カレーなんて…

違和感の原因発見

のだめカンタービレ なんか個人的に違和感があって落ち着かない状態でドラマ見てた。 やっとその違和感の原因がわかった(^-^; 主役の二人、NECのラヴィのコマーシャルで共演してたからだ(;+ +) のだめではまだまだ恋愛感情なんてものはこれっぽっちも…

スクラップ

6年間お世話になった車とバイバイしてきました(´・ω・`)/~~ 10万キロオーバーで買って、16万キロ弱まで頑張ってもらった もうあちこち下の方が腐れてて・・・メキメキ音もしてたからしゃぁない~\(-o-)/ でも6年も乗ってると凄い愛着がねぇ@@; 車が…

[95代目総長よろしく]バトン

[95代目総長よろしく]バトン KAYOさんから回ってきましたのでヤりまーす(゜o゜) ☆ルール☆ ①この中の質問を2つ削除して、まわってきた質問に2つを付け加える。 ②タイトルの○○代目のところのカウントをアップする。 ③つぎにまわす人用に新しい質問を2つ…

芋焼酎が美味い♪

お湯割りからスタートしてまだ一ヵ月くらいなのに… もうロックが美味くなってきた(◎-◎;) 普通の焼酎は飲めないけど芋は美味いねー☆ 薩摩宝山

あにめいとに福田パン

友達に誘われてあにめいとまで行った。 その途中にこの前のテレビでやってた岩手のソウルフードらしい「福田パン'」も 発見(*゚Д゚) ムホムホ 閉まってたけどw 盛岡の隅の方にひっそりと建ってたw 今まで通ったコトある道だったけどぜんぜん気づかなかったし^^…

ささ脳

マニュアル大好き人間ですが、几帳面ではないような気がするJunですφ(.. ) 家電の説明書読むの大好きですが、部屋は汚い(*_*)

シュレッダー倒しました…

ちょっと…。 ごみ箱倒したより凹む~↓ だってゴミより細かい(;+ +) 拾うのめんどいなーφ( ..) 掃除機持ってくるのはもっとめんどい…。 机の下に置いたオレが悪いんだけど~(´Д`) 蹴っちゃったもんな~↓

今さらながら

デスノートにハマってしまったかも たった三日で全12巻読みつくつす勢い(◎-◎;) あと2話か3話で結末(*_*) 正直、漫画でよかった。 漫画だから、名前と顔がセットで覚えられてよかった。 小説だったらきっと、話もわからずキャラもわからず、ストーリーさえ…

14才の母

ヘビーだ(・。・; 14歳の頃ヤらなくて良かった(゜o゜) あの時は理性とゆうか、度胸が無かっただけでヤら(れ)なかっただけだけど(-_-; もしヤってたら絶対できたてたなOTL エロ本の知識なんて無かったから、避妊なんてさっぱりわからなかったし。 でも…

初雪?!

もう岩手山の8号目より上に雪があるなんて(*_*) 平年より四日早いらしい(◎-◎;) 四日って言われても…毎年こんなに早かったけか?

暇だ~('◇')

天気悪いし寒いしメール来ないしφ( ..) ケータイいらない状態゛φ(ロ_ロ)

録画した番組がたまるたまるたまる・・・

昨日半日以上、ウイルスチェックに時間がかかってしまったので、mpgファイルが・・・めっちゃったまった・・・。 HDDに空きがないのに・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ ウィルスチェック中にもそりゃ動画の編集も圧縮もできるっちゃぁできるけれども。 ただで…

スポンサーリンク