掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

邪魔な木!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ずーーーっと気になってた邪魔な木。

 

邪魔と行っても直接的に邪魔では無い、通り道にあったりするのではないので・・・。

 

ただ、車庫の脇に生えてるんで・・・車庫にぶつかるし、屋根よりも大きくなったんで・・・。

 

気にはなってたけど、面倒だし疲れるし・・・。

 

でも葉っぱが茂りだすともっと大変になるから今のうちにと・・・。

 

この前、お隣さんに頼まれて邪魔な木を切った時に引っ張り出したチェーンソー。

 

うちの木もチェーンソーでやっつければ楽かなぁと;ー;

 

直径10cm以上の幹が枝分かれして2本。

 

チェーンソーでもなかなか切れない。

 

場所が悪くて足の置き場にも困る・・・。

 

ホントはまず枝を落としてから幹を切ったら良いそうですが・・・。

 

枝をいちいち全部落とすには長いハシゴでもかけてやらなくちゃならんので・・・。

 

1mぐらいのとこ、分岐してるとこから2本ぶった切った。

 

これで車庫には干渉しなくなったわけだが・・・。

 

切ったままの木はそれはそれで邪魔だなぁ・・・。

スポンサーリンク