掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

暴風!!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

朝から暴風!!!

 

屋根がバタバタしてるなーと覗いた瞬間・・・。

 

小屋の畝トタンがふわ~っと・・。

 

地面に落下・・・。

 

幸い・・・人も車もなにもなかったからよかったものの・・・。

 

危ない・・・。

 

風が止んだら直そうと思っていたところ・・。

 

もう1枚の畝トタンも剥がれかけぶらぶらしている・・。

 

最悪!!!

 

暴風の中、屋根にのぼって釘打ち直し・・・。

 

落ちた畝トタンも上に運んで打ち直して・・・。

 

ただ剥がれただけじゃなくて千切れて飛んでたんだよな・・・。

重なる部分が足りなくなってるんで・・・。

 

もう!!

 

最悪!!!

 

 

 

 

 

 

街の方でも屋根が飛んだとこがあったらしくそちらは消防が来たりなんかまでしたそうで・・・。

 

やばすぎだ今日の暴風は・・・。

スポンサーリンク