掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

初めて売れました?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

Adam by GMOにて、イラストを何点か販売中。

 

初売りは円が最低金額だと思っていたのだが。

 

オークション形式での販売なら500円から出品可能!

 

前回(初出品)の販売期間が終了した時に通常販売からオークション形式に変更し再出品してました。

 

で、2回目の出品期間も終了…。

 

販売終了メールが大量に届きましたので…再出品ポチポチ。

 

再出品、、、、できないものが1つ!

 

支払い手続き中←え!?

 

支払い手続き中!?

 

入札1件!!!

 

購入者現る!?

 

自分で言うのもあれだけど、あんな絵、買う!?

(汗)

 

ミスってポチったのかな???

 

ヘルプを見ると購入したらキャンセル不可とのことなので売れたってことよな?

 

嬉しい(^o^)

 

 

支払い手続き中はいつになったら終わるのだろうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

支払い手続き中はオークション終了時間から24時間後ぐらいで終わり500円売上に入ってましたー\(^o^)/

 

スポンサーリンク