掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クーポン

ぷはー!! 8月ももう終わりかー!! 暑すぎて8月が終わるの実感できないー😅 お店デもらってたクーポン券(紙)の有効期限が今日までのがいくつか(汗) ダメになるー。 今からでも間に合うのもあるがめんどくさい💦 諦めるー(T_T)

期日前投票してきた!

期日前投票してきた! 知事と県議の選挙。 9月3日まで待ったって同じ人に投票するわけだし。 日曜日に投票所行くの面倒だし。 仮面ライダーとかキングオージャー見たいしね! 終わってから行く!ってこともできると思うが…親に誘われる恐れがあるので。 誘わ…

初めて来た!

長年利用(?)しているA8net。 アクセスしてても気づかないで放置してた(^_^;) 『A8スタッフからのご連絡』 初めて! もしもアフィリエイトで言うところの『オファー』だよね?! …。 A8net、最近全く売上がないぞ(・_・;) なんでオファーが来たの…

え、うそでしょ、もう!?

スーパーの駐車場からふと道路脇の田んぼを見る。 え! 稲刈り準備!? え!? また8月よ…。 普通、早くても9月中旬頃ではあああああ と、思ってそこを通過。 しばらく走ってたら別の田んぼ…。 稲刈り準備どころか、稲刈り終了してるじゃねえかあああああ こ…

Fortnite×呪術廻戦×トランスフォーマーコラボもう無理だー(´;ω;`)

明日の25日にFortniteと呪術廻戦、トランスフォーマーコラボ終わってしまうー(´;ω;`) オプティマスのアバター欲しくていつもより頑張ったFortnite!! 途中から呪術廻戦もコラボってきたからさらに頑張って続けてきたけどもー!! もう無理だーって!!…

寝苦しいったらもう!盆前より盆後

毎日毎日暑い(´;ω;`) で、夜も暑い・・・。 熱帯夜・・・が・・・続く・・・。 夜中に暑くて目が覚める日が続くorz 窓全開にしても風もなけりゃ意味がないし・・・。 扇風機回しながら寝ても扇風機から異音が出て目が覚めてしまうし・・。 盆を過ぎれば涼…

ブルーライトカットメガネ意味無し(^_^;)

ブルーライトカットレンズメガネ、意味がない! と、学者が発表したそうですねえ(;・∀・) コロナ禍、リモートワークが増えるって事で が大々的に宣伝してたブルーライトカットレンズ。 自分、リモートワーク関係ないけど、今ならブルーライトカットレンズ無…

マッチングしねえーなー!

ガンダムエボリューション! ガンエボ!! サービス終了が発表されて『やっぱりな!』と思った思った思った。 マッチングしない!! サービス終了までにトロフィーをゲットしたい。 回数さえこなせばいずれゲットできるトロフィー。 マッチング、相変わらず…

機械でちゃちゃっと土寄せしてちょうだい??

畑で育てているネギ。 しばらく放ったらかしていたので白くする部分が伸びて緑に。 この前草刈りしたのにまた伸びてる(泣) 母、耕運機で土寄せしてちょうだいって。 ハイハイ。 草刈り機して、トラクターでその刈った草や刈残した草を掘り返す。 その後、…

wordpressにアクセスできない

LINEスタンプ用に運営しているブログにアクセスできなくなっている…。 原因不明意味分からなーい。 レンタルサーバー、無料ドメイン、同じ組み合わせで複数のWordPressブログ運営してるのに、本命のサイトだけアクセスできなくなるとは・・・。 なぞ過ぎる。…

Leminoは突然配信終了するのか

動画配信サービスのLemino!! dtvからLeminoになっていろんなB級C級映画を見てたんだが・・・・。 この前のあの映画のあのシーンを久しぶりにみたいなーと思ってお気に入りリストからその作品を探す。 ・・・・無い! あれ・・・。 なぜに・・・。 視聴…

延長なんてどこにも書いてないじゃないか!

おい! バスケットボール中継!! なんで延長しやがるんだ!! 新聞にも電子番組表にも延長の場合ありなんて一言も書かれてないぞ!! 危うく、シッコウと18/40と『』がかぶってどれかが録画失敗するところだったじゃないか。 ホント迷惑スポーツ中継の延長…

8インチタブレットポチっちゃった

TVer専用機が欲しくて8インチタブレット探してましたー。 Tverさえまともに見られたらFireタブレットでも良かったのだが・・・。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.currentScript||c.…

くら寿司✕ポケモンコラボ

久しぶりのくら寿司。 入り口にのぼりが!! ポケモン。 ほうほう、今はポケモンのアイテムが貰えるのね・ω・ 入り口入ったとこで、2500円ごとにもらえる特典、ポケモンうちわ、品切れ・・・。 最近のコラボだといつも品切れだ。 前回も鬼滅の刃コラボの…

分別はしても洗っていなければ…

ゴミ拾いをしたゴミをゴミ集積所へ。 燃えないゴミと缶、ペットボトルと仕分けをして袋詰したもの。 車の重量を計ってから燃えないゴミのとこへ案内され、燃えないゴミを預け、また重量を計る。 そして、資源ゴミコーナーへ行ったら係の人が…『これは燃えな…

人出が凄い

昨日に引き続き。 地元の祭り二日目。 天津木村は今日は来ません(;´∀`) が、人出は昨日以上!!の気がしないでもない。 昨年も一応祭りはあったけど、フル開催は4年ぶりという事で。。。 興味ない人も祭りが久しぶりってことで来る人も多かったのではない…

キャンセルできませんは大嘘じゃないか!

Adam by GMOで販売中のイラストが先週4つも落札されてウキウキ!! 同じユーザーがまとめて入札。 落札時間が一昨日で4つともそのユーザーが購入権を持ったわけだが・・・。 24時間経っても36時間経っても購入されない・・・。 過去の取引履歴を見てみ…

スポンサーリンク