掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆくとしくるとし!

今年ももう終わり! 今年から始めたBLOGに来てくれてた方々、コメントくれた方々ありがとうございましたー^^

餅つき!

腕が痛い(゜o゜) そのうえ中指と薬指の付け根に水ぶくれができてしまった・・・。 痛い・・・。 間違っても オナダコ ぢゃないよ><

あ~あ・・・

またエラーのせいでカレンダーに虫食いができてしまった・・・ 最悪・・・

DeepLove見ててふと思った・・・。

「エンコー」はともかく、「売・り」って・・。 売ってないじゃん・・・。 身体を 「貸してる」 だけだよね~。 タダ思っただけなんだけどね・・。

雪却下だぜ

トラクターがちょっと落ちてしまったぜぇ*1 雪かきしすぎ~(@o@) *1:+_+

キーボードの反応が鈍い!何だこのレスポンスの悪さは!!

な、なんのコトはない・・・。 ただの電池切れ・・・。 ワイヤレスって線が無い分取り回しとか楽だけど・・・突然電池が切れた時、気づきにくい;; コレだけ毎日使ってんだからケータイみたいに電池マークとかあれば便利ではないでしょうか・・・。

うわ・・・最悪だ・・・。有給入ってねぇじゃん・・・。

本日、最後の給料日 銀行はまだ開かないからインターネットバンキングで確認。 働いた日数分しか入金されてない・・・。 ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! おいおい・・・ そりゃ~辞めるって言ってから 「有給は使えないんですか?」 「辞める時に有給はなかなか使えない…

サザエさんΦ(・_・ΦΞΞ==-

スキーできなかったのねえぇ~(゜o゜) 野球とか得意なのにスキーはできなかったとは・・。 部屋でこけて動けないなんて><

雪の重みでテレビアンテナが折れました・・・。

そのせいで親父がイライラ 散々な一日でした 明日もきっとイライラしてんだろうなぁ あ~いやだいやだ・・・。

クリスマス大しりとり大会★バトン

=クリスマス大しりとり大会☆バトン= ルールは・・・ ①何でもありありのしりとり! ②終わったら3人に回す事。 ③一人2個書く 今までは、 「しりとり」~「リーズナブル」~「ルイージ」~「ジュース」~「スピッツ」~「つくし」 ~「しずく」~「クリスマス」…

iモード携帯電話端末から「i」が消えたのはなぜ?

i-modeが開始した当時からあった光ったりただのマークだったりしたあの「i」のマークは!? 501シリーズから始まった「i-mode」 今までトレードマークっぽく裏側だったり表側だったり、場所は違えど輝いていた「i」 この前「SH902i」買って、ふと思った…

WASABI

若かりし頃の 広末涼子 と ジャン・レノ の映画 パッケージ見て、広末が変な髪の色してるから今までずーーーっと見てなかったんだ^^; でもレンタルは一本ずつ借りるよりまとめて借りた方が交通費の分、お得だからまとめて借りたうちの一本('ε') よっぱっ…

★Merry Christmas★

http://www.geocities.jp/tomorrow_is_another_day_freedom/merry.swf

つくづく日本人なんだなぁ・・・。DNAに刻み込まれてんだ、きっと。

最近椅子に座っての作業がしんどい。 PCも机に置いて椅子に座ってやっとるんですけど。 正直長時間向かってるのがしんどいのです。 あれほど嫌いだった正座とかするようになったし・・・。 座ってるのが楽だ・・・。 PCの位置を下げようかと思って早一ヶ月・…

おいおい、ふざけろよ・・・

たったの一時間番組のエンコに何で30時間もかかるんだよぉ('ε') ちょっとノイズカットのフィルターかけただけなのにこんなにかかるなんてよぉOTL そりゃ・・・非力なパソコンだからなぁ・・・。 実クロック2.4GHz(しかもセレロン)だし・・・。 オーバク…

年賀状の受付って何日からだっけ??

もう受付開始してんだっけ? それとも今出しちゃうと、 クリスマス前にでもついちゃう?? すっかり忘れた♪ 郵便局でバイトしてたコトあったのに^^; 別に地元の人にしか今ん所出す予定ないから、29日に出しても届くからイイっか♪

雪が降り止まない・・・

弟の車でアッシーしてもらった。 弟の車は新車だから外気温が計れる温度計内蔵。 乗ってる最中の最低気温・・・「-5℃」 うわ・・・。 でも路面はまだ凍結してなかったから良し。 夜出歩くの恐いからもう降るのやめて頂戴・・。

今週も特売かよ!?

先週に引き続きキューブ型パソコンのベアボーンキット+CPUもろもろ。 やはり先週と同じでお値段\49,800! しかも今度は915か925のチップセット。 「うぉ~先週買わなくて良かった!こっちの方が拡張性高いぢゃんか!!」 ん? 先週は確か・・・6点セット・・…

PSPがちょっとほしくなった(+_+)

ロボット大戦が出るみたいなんだもん。 携帯ゲームだから音声は出ないだろうって勝手に思ってたんだけど、どうやらちゃっと喋るらしい。 PSPは携帯ゲームだから、いつでもどこでもあの敵のターンのクソ長い待ち時間もなんのそので遊べるに違いない。

完全なる飼育 ~赤い殺意~

完全なる飼育シリーズも6作目みたい。 今回の話はほんとに飼育してたみたい。 佐野史郎(役名忘れたOTL)が小学生を誘拐して、大人になるまで自宅で育ててたっぽい。 // 元光GENJIの大沢樹生が出てたのにはびっくりしたね♪ 濡れ場やってんだもん(^v^) …

久々のカラーリング

なぜかって!? そりゃ今無職だからできるのさ♪ 仕事してると色々制限あるじゃん・・・。 髪が黒けりゃ仕事ができるってわけじゃねぇのによぉ('ε') オレなんて黒くしたって仕事なんてできねぇさ(*'ー'*)ふふっ♪ そんでも・・・ギャッツビーのシルヴァーをや…

ザ・コア

ただたんに新作コーナーに並んでたから借りただけなんだけど・・・SFでびっくりした(゜o゜) SFと言えば 宇宙の話 タイムマシーンの話 ロボットの話 海底の話 ってゆうオレの勝手なイメージがあったんだけど、この ザ・コア は、地中の話。 珍しいと思ったさ(…

花とアリス

花 最悪だぁ~('ε') そして アリスは大人だぁぁ~(゜o゜) 好きな先輩と付き合う為に大大大大嘘付いちゃってヽ( ゚ 3゚)ノ アリスは理由もわからず花に付き合って大人だぁ(ー_ー)!! 理由知ってからも花の為に嘘付き合ってさらに大人だぁヽ( ゚ 3゚)ノ

イメージバトン

アメブロに引っ越したZEROくんから来たバトン♪ ◆ バトンのルール ◆ イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に 自分のイメージを1つ新しく付け加え それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。 ◆ 現在まで ◆ 海→ ブルー→ サッカー日本代表チー…

どうやらラジエーターに穴が・・・。

せっかくこの前クーラント入れたのに、また暖房効かないわ、水温計MAXだわ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! こんなにクーラントが頻繁に減るわけがない! 今までなんて交換するって時でさえ減ってたコトないのに>< こんなに減るってコトは絶対に穴が開いてる! でも…

旧世代のベアボーンだけど・・・。安いよねぇきっと・・・。限定品だもの・・・。

ベアボーンのキューブ型パソコンケース + ソケット478のPentium4 3.0EGHz + コンボドライブ + PC-3200 512MB + WindowsXP Home Edition + 120GBのHDD セット価格¥49,800 OSが付いてこのお値段。 安いよねぇたぶん・・・。 電源が200Wなのにプ…

機動戦士ガンダムZZ

ZZ見終わったってコトでガンダムシリーズ全制覇♪(アニメ・OVA) 小説等は全然・・・。 このガンダム、なんか他の作品と異質w ∀ガンダムもかなり異質(MS)だったけど、ZZはギャグアニメっぽくて><; 主役ジュドーも他の今までのニュータイプの方々とはう…

FOMA SH902iデビュー!キャンペーン!!

SH902i朝一から電気屋に行って購入成功♪ 予約してないからDoCoMoショップじゃ売ってくれないだろうから最初から却下! DoCoMoマイショップ登録してるショップで本当は買いたかったんだけど・・・遠くまで行って買えなかったら嫌だったから・・・…

み、み、水が(゜o゜)

水温計が天辺まで上がったぞ! 昨日まで普通だったのに!! ヒーターも全然暖かかくなんねぇぞ!! 今度は車の故障?! 家に帰ってボンネット開けラジエーターをチェック(゚-゚) 水が無い!(クーラント) ラジエーターのキャップを開けてびっくり! 白い煙が…

あぶねぇぁぶねぇ(ー_ー)!!

午前中の快晴に騙されてバイクで出発しなくて良かった(;一_一) 午前中は暖かくて車はあちいぃなぁと思いつつ運転してた。 帰り・・・、 雨が降り出した!! と、思ってたら・・・、 雪に変わって吹雪きだしたヽ( ゚ 3゚)ノ あぶねぇあぶねぇ(;一_一) 騙されずに…

スポンサーリンク