掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

TVerライブ配信

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

テレビ番組見たいのが重なってしょうがない。

 

録画しても良いけど、いや、できない、HDDの空きが無いしそもそも録画したいチャンネルがかぶりすぎてできない!

 

そんなときは!

 

TVerライブ配信!(主に夜しかやってくれてないけど)

 

テレビで最も見たい番組を見ながら、ワンコーナーだけ見たい番組をチェック…。

 

以前はこんなことができてたんだけど…。

 

なんかできなくなってね?

 

ライブ配信されるチャンネルが限られる?!

 

19時以降の番組全部が全部ライブ配信されるわけじゃないけど

配信される事になってる番組が流れない。

 

どうゆうことよー!!

 

古い使ってないスマホにギリギリTVerアプリがインストールできたからそれで見てたんだけど。

 

ついこの前は見られたのに。

 

日テレは流れるのにフジ系はエラーが出たり、テレ東は大丈夫だったり。

 

ちょうどみたいチャンネルがエラーになんのはなぜ…。

 

試しにiPad引っ張り出してiPadTVer起動したら全部流れたり。(後日、特定商のチャンネルはエラーでました…)

 

新しい端末じゃないとリアルタイム配信負荷が思いと???

 

わけわからん。

 

スポンサーリンク