掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

グリーンカーテン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今年はなんの野菜でグリーンカーテンを作ろうかー😞

 

昨年はミニトマト、その前はきゅうり。

 

連作障害とかまぁ別にどうでもイイんだけどさー。

 

実を採る目的じゃなくて葉っぱ目当てだから😅

 

なんの野菜植えるにしろ、プランターの準備しておこう。

 

積雪、落雪で潰されないように小屋の隅に移動させておいたプランターを引っ張りだし。

 

ヒックリ返して土を出し。

 

出した土に肥料をぶっかけまぜまぜまぜまぜ。

 

きっとよく混ざったであろう土をプランターに戻して、グリーンカーテンする窓の前へ移動。

 

準備完了!!

 

そのうちなにか野菜の苗を買ってこよう!

スポンサーリンク