掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

楽天カード、ロックされる…

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

Tik Tokで仲良くしてくれてるコがね、昨日からサブスクを始めたのよ。

 

正直な所、芸能人のファンクラブとかにも加入した事ないのにTik Tokの一般人にお金払ってまでえ…なんて思ってたんだけど仲良くしてくれてるからさあ😅

 

 

サブスクを利用するにはアプリ上でひと月単位で支払うか自動更新するか。

 

パソコンのウェブブラウザでひと月単位か自動更新か。

 

パソコンのウェブブラウザ、自動更新が1番安いのでこの方法でサブスク登録する事に決定。

 

サブスク登録するには登録したい人がライブ配信中にしかできないとかタイミング難しいだろこれー!

 

配信中にパソコンの前に居ないとできないじゃないか。

 

今朝、配信始まったから慌ててパソコンルームに行ってブラウザでTikTok探して、ログイン(パソコンでライブ配信見たことなかった)、サブスク登録。

 

クレジットカードを登録、決済!!!

 

エラー。

 

決済!!!!!!

 

エラー…。

 

なんでやねん!!

 

 

楽天カードのMasterCard、登録できてるのに決済できないんだけどー。

 

ライブ配信中しかサブスク登録できないのに!

 

カード変えるか。

 

最近使ってなかったLINEクレカを登録、決済!

 

…決済完了!

 

1発オッケー。

 

楽天カードTikTokでは使えないのかよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

夕方になってから気づいた、楽天カードのアプリに不審な決済あり、自分でやったものかどうかの確認してくれ、みたいなやつ。

 

今朝の時点でこの画面気づいたら楽天カードでも決済できたのかな?と思ったがあとのまつり😓

 

どっちにしろ1%還元のカードだから同じだしねぇ。

スポンサーリンク