掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JOYPIXって凄い!

'''自分だけのスペースが無料で5GB''' 業界初の大容量!あなただけの無料5GB(約20,000枚の写真)フォトアルバムスペースを用意。簡単にフォトを一括アップロードして、いつでもどこでも写真を編集、整理、閲覧が出来るサービス。 '''離れた家族・友達と写…

そういえば消えちゃった( ◎-◎;)

ファイルバンクにアップしてたファイルの数々、風邪で寝込んでてログインすんのすっかり忘れちゃってて…。 全削除されてた(笑) 三日に一度のログイン、三日って結構長いようで、うっかりしてるとあっとゆー間で、無料で利用してるとはいえ、やっぱ短いな~と…

Socket478のキューブ型ベアボーンが・・・

今使ってるパソコン、マザーのコンデンサがちょっとヤバめなんで、もうちょいしたらキューブ型のベアボーン買って、移植しようかと思ってたのに、 パソコンショップ店頭からも、通販でもほとんど無くなってるじゃないか!! 値下げするのをずーっと待ってた…

くりぃむナントカ

この中学生が似てるって言われてる芸能人…みんなオレも言われたコトある(○_○) ドクターコトー ミスチル桜井 武豊

大雨

今の時期の大雨は恐い>< 昼間ならまだしも、夜降り続ける雨は・・・。 朝起きたらビックリなコトになってる場合が多いから@@; 雪になってる場合がある次期だから・・・かんべんして( >Д<;)クッ クルシイ 一応、バイクに油満タン入れて、カバーかけて封印し…

Wチューナーってイイなあ(゜o゜)

最近ちょっとWチューナーのキャプチャーボードが欲しい@@; 見たい番組がかぶりまくるから・・・。 2番組までならPCとHDDレコーダーで録画対応できるけど、3番組かぶると・・・。 VHSで録りゃイイんだけど、ノイズ入りまくるから・・・保存版とし…

『全国を旅しよう~!』 バトン♪

MAIMO母のちさとさんから回ってきたバトンをやりますヽゝ゚ ‐゚ν 岩手~長崎までしか行ったコトがなく、未だ飛行機に乗ったコトがないんですが、バトンなら問題ない(はず)§^。^§ (以下、コピペ) 最近では耳にする事が無くなりましたが『友達の友達は・・・…

バラしてみた。

10面中1面しか認識されなかったDVD-RAM。 1枚犠牲になってもらった(^-^; もともとバラせるような仕組みになってるから犠牲とは言えないけど、カートリッジの出し入れって傷付きやすいからあまりしたくなかった(-.-;) そんでバラして中身を出したDISCをド…

いかがしよ~か

殼付きのDVDーRAM 1番雑に扱えるし、互換性バッチリだし、容量も手頃だから好き たまたま行った家電量販店で殼付きDVDーRAM、しかも両面タイプ、5枚で\2,500で売ってたから、安っ!と思い、買ってしまったわけで。 5枚中、1枚の片面にしか書き込みできな…

アクセス拒否20件

いよいよ撲滅できたかも 20件アクセス拒否以降、新しいアダルトなの来なくなったwww

風がすげーや( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

突風c⌒っ ▼ ▼|φ 家が揺れる~o(・_・= ・_・)o キョロキョロ 家の外ではなにやら吹っ飛ばされてガランゴロンなってるし (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

35度8分

なんとか平熱に下がりました♪ ほぼ放置状態に何度も来てくれてた方々、ありがとうございました ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ まだ完全復活じゃないと思うんだけど、だいぶ落ち着いた~( ´ー`)フゥー... いくら秋が眠りにイイ季節でも、朝から晩まで寝て晩から朝まで寝…

まだ治らね~↓

腹から異音しまくり(-/■ゝ=☆ きゅるる~ 熱は下がったし、身体もだいぶ楽になったのにこの腹は…。 もともと弱いしな~↓ 必殺のセイロガンで一時凌ぎでも…。

腹いてぇ~↓

熱は平熱まで下がったのに、腹はまだいたいまんま(○_○) 身体の痛みもだいぶ取れたけど、昨日だるくて歯磨きサボったら歯まで痛くなったし(ノ_・。)

37度8分

気持ち悪い(*_*) 頭痛い(○_○) 腹も痛い(>。≪) 風邪ってやぁねぇ↓

連想バトン

cafeさんから回ってきた連想バトン == ★ルール★ == ・イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に、自分で新しく付け加える。 ・「3名様を指名」した上でお渡しする。 大人→ふりかけ→弁当→唐揚げ→運動会→はちまき→応援団→学らん→中学校→青春→フッ…

ボジョレー

昨日ボジョレーヌーボー飲んだ♪ ゆうパックで注文してて、ボジョレー解禁日に家に届く仕組みのヤツ★ ゆうパックの箱開けて、ビンを出し、コルクを抜いて飲む飲む飲む!! なんかシブい(゜o゜) 箱の中にあった紙を読んで見る。 飛行機で運んだりして味がばら…

ついに出しちゃった(’_ ’)

さすがに寒いんだもん。 マウス触る手が震えてんだもん。 キーボード打つ手がカタカタ言ってんだもん(@_@) もー無理(○_○) なので、出しちゃった(。・_・。)

うわ…

日本地図まだ消えねえ…。 『14才の母』録画してコレクションしてんのにさ…。 ニュース速報とかならまだしも…こんなにでかい日本地図が入ってるなんて…。 痛いな~↓

ふぅ~( ´ー`)フゥー...

とりあえず13名のうざい裸の写真ののヤツ等のアクセス拒否設定完了♪ すっきりw

いつのまにやら「アクセス拒否」機能が搭載されてる!!

よし!! これでうぜーあいつら根絶やしにできる もうこれからは平和になる♪ アッチ(・∀・)イケ!!

また穴ですか(○_○)

先月も確か何か更新しなかったっけか(。・_・。) 今回はしかも、個数も多いし(’_’)

雪!?

朝起きたら庭に白いもんが(@_@) ヤツらついに降り始めた!?

filebank

今更ながらfilebankを登録してみた! 無料登録で100GBのデータを保管できるサービスね♪ HDDがパンパンだから止むを得ず登録したんだけど、一日にアップロードできる容量がたったの1GBしかできないなんてorz しかもたったの1GBアップロードするのに数時間かか…

ケータイからはアクセスできるのにorz

誰かテキトーに動画アップしてみて(@_@。 テスト稼働中!!

度忘れの頻度急上昇( ◎-◎;)

何かしようと思い、目的の場所に行ったら、 『何しに来たんだっけ?』 とか、テレビ見てる時に 『このタレント誰だっけ?!』 ってコトが急増中(☆。☆) 痛い(◎-◎;) まだ25歳なのにorz 同じような症状のオフクロに『年だからだ!』と突っ込めなくなるな…。

ポッキーの日、改め、PS3の日!

確か、ちょっと前まで今日とゆう11月11日はハロプロが頑張ってて、 ポッキーの日 とかなんとかCM沢山やってたよねぇ(゜o゜) でも今日は、 PS3の日 当たり前とゆうかなんとゆうか、予約販売しかほとんどしてないからどこ行っても 完売御礼!! 半導体を作…

下だよ下!上じゃないよ!!

マウスです! マウス弱下に移動させると、現状維持か弱上にカーソルが移動する…。 ネットサーフィンや、アプリを起動させるんならば、弱下じゃなく、ちゃんと強下させるからキチンと下にカーソルも動くから、さほど不便じゃないけど…。 録画したテレビ番組の…

『巨根』 なんと2㍍Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

岩手と秋田のほぼ県境の辺りに立って勃ってます!! http://i.yimg.jp/images/partner/special/love_shinan/beginner/swf/parts_02_m.swf Yahoo!パートナー タイプ別恋テク指南! ※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。[ヘルプ]

14才の母って

最後は結局母になれずに死ぬのかな 理由① 15歳以下の出産のリスクのコトばかり何度も出てくる。 理由② いつもお母さんの語りがいなくなった人へ語りかけてるような口調だから。 ・・・まぁ勝手な予想だけど。 当たるもはっけ、当たらぬもはっけ。

スポンサーリンク