掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

田んぼ乾いてくれ~!!

稲刈りさっさと終わらせたい!! なのに、田んぼヾ(>Д<) 田んぼが悪いんじゃないか。 雨!! ちょいちょい降りやがって田んぼ渇かない!! 早く稲刈って干して脱穀するんだから!! 乾いてよ~(*~ρ~)~ 今日もぬかる田んぼ、手で稲刈りしてちょい干した。 …

味・香り付きコンドーム!

フェラチオしてもらいたいのに、彼女はフェラ嫌い 嫌いな理由が『味』 そんな彼女にしゃぶってもらうにはこんなコンドームで!! 実際ガムみたいにずーっと味があるかどうかは知りませんが・・・。

パンク直し

車のタイヤの一本。 タイヤに穴が空いてて、二、三日に一回は空気入れないとぺちゃんこ。 めんどくさいけど我慢して使ってた(*'。'*) もうホントにいい加減めんどうだから直そう! 車屋とかガソリンスタンドはお高いんでしょうな? いつも通り自分で安く直…

パソコンの日

今日はパソコンの日らしいね。 NECがPC8000シリーズを発売した日だとかなんとか(・ω・`*) 未知のパソコンだ(*´艸`)

ワインにあう料理や食材を教えて

古い歴史を持つワインは、なんと紀元前6000年ごろから飲まれていたという説も!? 長い間、人々に親しまれてきたワインに合う食材やレシピを、ぜひ紹介してください。オリジナルも大歓迎! ポテチ!

特番だらけ~(* ´・ω・)

ドラマもなけりゃアニメも無い(´ω`) どうしたもんか(。・_・。) SMAP×SMAPぐらいじゃん((o*>д<)o 今晩見たい番組ってorz それよりも眠い(*~ρ~)~ 昨日(今日)2時に帰って食器洗って米研いでから3時ぐらいに寝たから眠い(。・_・。) 最近夜遊び多いね~…

今日のぶん終了

稲刈り今日の分終了 昨日より人数少ないのに稲刈りした量は昨日よりちょい多め だけど、まあまだ半分近くは田がぬかってて刈れず。 おかげで午前中のみで済んだんだけどね 午後からはよそさまの頼まれた田んぼをちょっと刈って終了~♪\( ∀

田植できる田で稲刈りできるか!!

本日曇り、涼しい。 稲刈り日和にゃあ違いない。 暑い日は最悪だからね~(´・ω・) 涼しくてイイが……。 ここ何日か前の雨のせいで田んぼの半分ぐらいが水田化してやがる(/_;) それでも我慢して刈り始め……。 あ、うちコンバインじゃないからね~(*~ρ~)~ 手…

やっと歯型できた!

やっと奥歯から取れた詰め物、新しく型取って作った詰め物今日やっとハメ直してきた( ̄▽ ̄〃) 今まで、左は詰め物がない、右は親知らず抜いた。 どっちでもまともに食べ物噛めなかったんだ~(*~ρ~)~ 一週間も経ってようやく詰め物できて、親知らず抜いた…

寒いです!

寒いですよ、今日。 悔しいぐらい寒い! 暑がりなオレが寒いって言うんだからさ、相当だよ(σ_σ) もうね、ヒーター出しちゃおうか?!ってぐらいだもん。 でも、まだださぬ! 寒いって事はパソコンには優しいわけだ。 今のうちにデータ整理して、パソコン2…

筋肉痛だ

昨日のハセ運びのせいだな(T_T) 腕やら足が痛い~ヾ(>Д<) 筋肉痛だ~(´・ω・) 今朝雨降ったから稲刈り延期で助かったね~♪\(>∀<)/♪ 身体痛い時に稲刈りしんどい~(*~ρ~) それにしても夜めっきり寒くなった! 安眠できる~( ̄▽ ̄〃)

はせ運び

昨夜の雨で稲刈り中止! ひゃっほ~い♪ で、油断して見たいテレビがダブったりで録り貯まったビデオ鑑賞してた( ̄▽ ̄〃) そしたら突然呼ばれてはせ運び(T_T) あ~そういえば昨日『明日雨降ったらはせぐらい運んで置こう』って言われてたんだけど(;_;) 酔いか…

稲刈り!!

稲刈り!! 親戚の田んぼを午前中稲刈り!! 親戚の家のだからただ刈るだけで良くて楽♪ 午後、雨振らなきゃちっさいうちの田んぼもやっちゃいたい!と?? 聞いてない!! 昨日聞いた話では親戚の田んぼのみのはず・・・。 あ~(´・ω・`) 予定に無いコトは…

遠野まつり

初めて遠野まつりに行ってきた~(´・ω・`) 去年はワイン祭りに行こうとして迷子になって遠野まで行ってしまって たまたまちょっとだけ、メインストリートじゃないトコのを車からちょっと眺めただけ。 北上のまつりは『鬼剣舞』 花巻のまつりは『鹿踊り』が…

稲刈り~

稲刈り一発目、終了! 一昨日結構雨が降って田んぼ水浸しになったからできないかな~って思ってたけど予定通りスタート! 病院行ってきてからね。 オレ右腕よく動かせないし、祖父は春に脳梗塞になったから人手が足りないって事で、普段は手伝わない弟を連れ…

日本全国こだわり『食の彩典』inいわて

食の祭典行ってきた! はるばる盛岡のアイスアリーナまで! アイスアリーナ着いて中に入ったら……なんか先週行った花巻まつりの市役所隣でやってた物産店?と同じぐらい? あれ? はるばる盛岡まで来たのに? しかも花巻まつりの物産店と違って有料なのに(;_;…

GOLD最終回!

GOLD終わったよ~! 第一話、結構酔いまくりで見て、オリンピックなんて興味ないし長澤まさみが短毛だし~。 つまらないな!! って断言した割にしっかり全話見たわ~(〃゜_゜〃 ) 二話から面白かったんだよ!! 長女の水着姿にひかれたのもかなりあっ…

プール?

整形外科行って、歯医者に行った帰り、中学校の前通過。 体育の授業?らしいけど、人数少ない。 グランド通過してプールの前、裸の男いっぱーい(*'。'*) まだ水泳の授業やってんだ?! 小学生ならまだありそうだけど、中学生ももう9月半ばなのにまだやっ…

抜歯

昨日の今日で親知らずの抜歯。 抜かなきゃならん! いつ歯医の予約に空きがある? あ、明日ちょうどキャンセル出ました! で、昨日の今日であっとゆうまに抜かれて来ちゃった(’_’) 麻酔、痛くない…。 きっとこの前背中を切られたのが余りに痛かったから感…

詰め物直してもらいに行ったのに…

昨日奥歯からポロッと落ちた詰め物。 自分で詰め直しても、何か食べる度にポロッと落ちる…。 虫歯から菌が入って脳に行ったりして危険になるコトもあるって言うし、恐いから歯医者行ってきた。 前回行ってから6年とか経ってたらしい。 定期検診とかで半年に…

ガリッと(;_;)

飯を喰おうと一口箸で取って口へ。 一噛み二噛みしたらガリッと…。 米とぐ時に小石入ってるの見逃したか?! その石、飲み込まないように、でも食べたもんも一応食べつつ。 食べたもんがいい加減無くなってきたとこでティッシュにペッ!! ご飯粒なんかに紛…

あなたの「怖いもの」は、なに?

誰にだって怖いものは、必ずある……!? オバケやカミナリといった定番から、「なんでコレが怖いの?」と、ツッコミが入りそうなものまで、みなさんが恐怖を感じるものを、ぜひ紹介してください。 オバケやカミナリはもちろん怖いけど~、今はやっぱ 『地震』 が…

花巻まつり~(* ´∀`*)

台風が来てまつり大丈夫か?! とか思ってたけど! 台風どこかそれて行ったからまつり大丈夫だ! 快晴だし(´艸`) 明日、明後日はなんか雨みたいだし。 今日に予定しといて良かった~(・o・) かがり火と鹿躍の写真撮りまくってくるぜ~p(^^)q

FF14

今日はだいぶ涼しかった。 7月に暑さでぶっ壊れて、夏恐くて全く起動させてなかったパソコンに電源入れてみた。 FF14のベータテストに参加する為にね~(*´・ω・) HDD3台、システムに1台、残り2台でDドライブにミラーリング。 システム側は無事だ…

裏フェチ診断 あなたの隠れたフェチから始まる「好き」を診断!

裏フェチ診断 あなたの隠れたフェチから始まる「好き」を診断! スーツ姿とか制服姿すきだけど、デキル女が好き!!ってわけじゃないなぁ(`・ω・´)

パソコンの温度低下!

なんやかんやでまだまだ暑いけど! パソコンの温度が下がって来た!! 馬鹿みたいにビデオのエンコードさせてるのに普段よりかなり温度低い☆ このまま温度下がってくれりゃファンの回転数も下げられて静かにもなって快適だ~(゚∀゚) 暑いけどさすが9月、ちゃく…

PS2買っちゃった~(* ´∀`*)

前PS2がぶっ壊れてから数ヶ月。 PSXあるし、PS3もあるから本気で探してたわけじゃないけど、 『黒以外の厚型PS2』 今日たまたま白の厚型PS2、しかも安い! ジャンク品でも無かったから買っちゃった“〆(▽≦。) PS2は古いもんだから動作不安、中…

聞いてよ、うちの会社……。

もしかして、うちの会社ってブラック企業!? なんて思ったことはありませんか? サービス残業や上がらない給料、めちゃくちゃなワンマン社長や上司……。あなたの会社の“ブラック自慢”、お待ちしています。 車をよく運転する某業種のバイトしてた時に 『お前の運…

膿出まくってるかも?

今日も朝から病院へ~(*´・ω・) 切った背中の消毒に~(〃゜_゜〃 ) 痛いから嫌なんだけどそうも言ってらんない(゜o゜) 壊死なんてされたら嫌だし(○_○) 注射もセットでされるし~(;_;) 金もかかるし(T0T) で、病院から帰ったらたんぼからヒエ取って来る…

ふう~( -o- )=з

暑い(ι´О`ゞ) 汗かくと背中の切開したぶぶんがどんどん痒くなるし、ガーゼやらなにやらはってるのはがれかけてダメだ~( -o-)=з 風呂も入れないんだからさ~(*´・ω・)

スポンサーリンク