掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

稲刈り~

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
稲刈り一発目、終了!

一昨日結構雨が降って田んぼ水浸しになったからできないかな~って思ってたけど予定通りスタート!

病院行ってきてからね。

オレ右腕よく動かせないし、祖父は春に脳梗塞になったから人手が足りないって事で、普段は手伝わない弟を連れ、近所の人にお手伝いも頼みやったおかげで、爆速で終わったね(*'。'*)

驚いた!


ただ、背中の傷口にはったガーゼ、汗ではがれるはがれる…。


午前もはげ午後もはげ…。

明日医者行ったら怒られるかなf^_^;


歯医者にも通ってて、つめもの、来週ハメるんだけど、型取って来週できるからそれまでの仮つめもの、いつの間にか無くなってたし…。

今日土曜、明日日曜…、月曜は祝日……。

次の予約が金曜だから微妙なんだよな~。

火曜って手術用の曜日だし(/_;)

放置で行くか(;_;)
スポンサーリンク