掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

抜歯

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日の今日で親知らずの抜歯。



抜かなきゃならん!

いつ歯医の予約に空きがある?

あ、明日ちょうどキャンセル出ました!


で、昨日の今日であっとゆうまに抜かれて来ちゃった(’_’)

麻酔、痛くない…。

きっとこの前背中を切られたのが余りに痛かったから感覚が麻痺してん(;_;)

背中切られたのも痛いし、毎日の傷の中の消毒でグリグリされんのも痛いから(;_;)

それに比べりゃ麻酔も抜歯も痛くなかった( ̄▽ ̄〃)


が、麻酔切れる前から抜いた跡痛い。


抜いてからだいぶたったらさらに痛い(’_’)

明日も消毒に行かなくちゃならないしな~(*´・ω・)
スポンサーリンク