掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

FF14

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日はだいぶ涼しかった。

7月に暑さでぶっ壊れて、夏恐くて全く起動させてなかったパソコンに電源入れてみた。

FF14のベータテストに参加する為にね~(*´・ω・)

HDD3台、システムに1台、残り2台でDドライブにミラーリング

システム側は無事だったから、そっちにFF14インストール。

…したかったんだけど…。

エラー続出…。

VistaはSP2以降が必要です…。


オレのパソコンは7なんだけど………。

仕方ないから互換モードでVistaSP2モードにしてインストール。

………またエラー。


マイドキュメントに12GB以上の空きが必要………。


あ~そぉ。


Dドライブにマイドキュメント作ってたんで、Dドライブが無い今そんなエラー出ても当然だよな………。

12GBはおろか、1MBだってマイドキュメントは無いんだから(○_○)


応急処置としてCドライブにマイドキュメント戻してまたインストール。


なのに、また12GB足りないって………?


なんです?





システムに15GB以上の空きも必要って?

トータル最低27GB必要って事?

Cドライブ、ギリギリそれぐらいの空きしかない……。


だからインストールできないのか…………。


ベータテスト終わるまでテキトウにDドライブ追加して試してみよう(;_;)
スポンサーリンク