掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

稲刈り!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
稲刈り!!
 
親戚の田んぼを午前中稲刈り!!
 
親戚の家のだからただ刈るだけで良くて楽♪
 
午後、雨振らなきゃちっさいうちの田んぼもやっちゃいたい!と??
 
聞いてない!!
 
昨日聞いた話では親戚の田んぼのみのはず・・・。
 
あ~(´・ω・`)
 
予定に無いコトはしたくない('A`)
 
雨降れ雨降れ!!
 
願ってみた。
 
 
 
 
 
 
けど、予報が珍しくあたって日中降らず・・・。
 
結局うちの小さい田んぼもやるハメに・・・。
 
ちっさいからすぐ終わったんだけどね~(・∀・)
 
明日はうちの田んぼで最大のをやるんだが・・・。
 
今晩ちょっとした雨が降れば田んぼがぬかって明日はできん♪
 
予報では今晩雨なんだが・・・降らないな( ゚д゚ )
 
 
 
 
 
それにしても・・・やっぱり稲にやられた俺の弱い肌・・・。
 
今は赤くなっただけだけど、かゆくなるかな・・・(つд⊂)エーン
スポンサーリンク