掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっと歯型できた!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
やっと奥歯から取れた詰め物、新しく型取って作った詰め物今日やっとハメ直してきた( ̄▽ ̄〃)

今まで、左は詰め物がない、右は親知らず抜いた。

どっちでもまともに食べ物噛めなかったんだ~(*~ρ~)~

一週間も経ってようやく詰め物できて、親知らず抜いた跡もどうやら落ち着いたみたいで物が噛める。

ただでさえ食べるの遅いのに、この歯が抜けたり詰め物取れたりで余計食うの遅かったのが治ってよかった~(σ_σ)
スポンサーリンク