掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

詰め物直してもらいに行ったのに…

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日奥歯からポロッと落ちた詰め物。

自分で詰め直しても、何か食べる度にポロッと落ちる…。

虫歯から菌が入って脳に行ったりして危険になるコトもあるって言うし、恐いから歯医者行ってきた。

前回行ってから6年とか経ってたらしい。

定期検診とかで半年に一回ぐらい行くのがイイらしいけどね、ただじゃないし。
で、詰め物が取れたのは虫歯になったからなんだって~(;_;)

けど、6年ぐらい放置してた割に虫歯は2ヶ所、それもちっさいのしかないから歯磨き優秀だと言われ喜んでた………ら、親知らずが上と下がそろってないから口の奥の皮膚?歯茎?がそうとうヤバイ状態になってるだとか………。

ピンクとか赤が歯茎の正常な色で、あんたのは白くなってる、このままじゃ危ないから早急に親知らず抜いちゃいましょうって(;_;)

今年の春、ほっぺ激痛、おたふく風邪?!ってぐらい腫れた事あったんだけど、その時にすでにこれの初期症状だったんだね(゜o゜)

あの時は市販の痛み止めと塗り薬で耐え忍んだんだけど(○_○)

やっぱダメだったんだ~(*´・ω・)

明日早速親知らずの抜歯(;_;)

はあ~(;_;)
スポンサーリンク