掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

膿出まくってるかも?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日も朝から病院へ~(*´・ω・)

切った背中の消毒に~(〃゜_゜〃 )

痛いから嫌なんだけどそうも言ってらんない(゜o゜)

壊死なんてされたら嫌だし(○_○)

注射もセットでされるし~(;_;)

金もかかるし(T0T)



で、病院から帰ったらたんぼからヒエ取って来るぞ~って(゜o゜)

オレ一応ドクターストップかかってんのに(○_○)


暑いから汗だくだしιι(+_+)


なるべく右腕は使わないように作業したけど、やっぱ痛くなった(;_;)

ガーゼがびちょびちょになってるしさ。

汗なのか傷口から膿が出てきたのかわからんが(/_;)
スポンサーリンク