掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

パンク直し

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

車のタイヤの一本。

タイヤに穴が空いてて、二、三日に一回は空気入れないとぺちゃんこ。

めんどくさいけど我慢して使ってた(*'。'*)


もうホントにいい加減めんどうだから直そう!

車屋とかガソリンスタンドはお高いんでしょうな?

いつも通り自分で安く直せないのだろうか?

ホームセンターに行ってパンク修理できるもんないか探してみた。

自転車用パンク修理みたいな車用の缶。

1680円。

ダメ元で買って試してみた。

ダメで車屋とかガソリンスタンド行ったんじゃこの1680円、無駄になるけど賭けで(○_○)

説明書読んでその通りにやったらなんとかタイヤ復活!!

いつもは空気入れた瞬間からプシューって空気漏れしてるのわかってた。

それが無い★彡

いつまでもつかわからないが冬タイヤに交換する時までもってくれ!!
スポンサーリンク