掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

聞いてよ、うちの会社……。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
もしかして、うちの会社ってブラック企業!? なんて思ったことはありませんか? サービス残業や上がらない給料、めちゃくちゃなワンマン社長や上司……。あなたの会社の“ブラック自慢”、お待ちしています。

車をよく運転する某業種のバイトしてた時に

『お前の運転は安全運転過ぎる』

って………。

『はあ~?!』

って思ったね~(  ̄ー ̄)

そりゃゆっくり走るよりぶっ飛ばして走った方が回転早くてイイだろうけどさ!

別のバイトの人が一ヶ月に二回スピード違反で捕まって、罰金が給料超えたりして赤字になってんのを見たりしてたらバカバカしくてやってらんないじゃん( ̄^ ̄)

働いて赤字になるなんて(σ_σ)
スポンサーリンク