掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ガリッと(;_;)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
飯を喰おうと一口箸で取って口へ。

一噛み二噛みしたらガリッと…。

米とぐ時に小石入ってるの見逃したか?!

その石、飲み込まないように、でも食べたもんも一応食べつつ。

食べたもんがいい加減無くなってきたとこでティッシュにペッ!!


ご飯粒なんかに紛れてひらべったい石が。

コイツか!


ご飯粒よけて石を取り出したら?

あれ?

石じゃないし、銀色………。


歯に詰めてるヤツ?!


慌てて鏡見てみたら、左の奥歯の詰めもんが外れてる………。

最悪だ~(;_;)

歯医者行かなくちゃ(/_;)

ただでさえ今整形外科に毎日通ってて金欠なのに(;_;)

歯医者しばらく行ってないから詰め物直すだけじゃ済まないだろ~(*´・ω・)

はぁ~ヾ(>Д<)

今日日曜だから掛かり付けの歯医者やってないし~(*´・ω・)

はあ~(ё_ё)
スポンサーリンク