掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

日本全国こだわり『食の彩典』inいわて

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
食の祭典行ってきた!

はるばる盛岡のアイスアリーナまで!

アイスアリーナ着いて中に入ったら……なんか先週行った花巻まつりの市役所隣でやってた物産店?と同じぐらい?
イメージ 1

あれ?

はるばる盛岡まで来たのに?

しかも花巻まつりの物産店と違って有料なのに(;_;)

あらあらf^_^;

CMでラーメン食べ比べ!スイーツ!みたいなのだったけど、ラーメン屋4店舗f^_^;

食べ比べできるようにちっさいのが3、4百円で買って食えるんだと思ってたら700~1000円ぐらいの本気のラーメンばっかだし(*'。'*)

両は少なかったけどね(;_;)

4店舗、数種のラーメン、二人で行ったから仕方なく二種類のラーメンを半分ずつ食って二種類食ったけど~(*´・ω・)
塩屋 ゆうじろう 『こだわり塩ラーメン』
イメージ 2
 
麺 包王 『節だしとんこつ醤油全部のせ』
イメージ 3

物足りない(*'。'*)

一緒に行ったコはスイーツ、大阪のなんとかってゆう目的のケーキ買えたから大満足だったけどね~(*^□^*)
スポンサーリンク