掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽ラップ

#wealthnavi

対象のコンビニ初利用で最大400ポイント

楽天ペイ、コンビニで初利用、各店舗で100ポイントもらえるキャンペーン。 その期間限定ポイントがようやくもらえました! 対象コンビニ4種類中ローソン、ファミマ、ミニストップしか最寄りに無かったので300ポイント。 もらえたのは嬉しいけどこのキ…

オーディオ交換

車乗り換えてから2度目の車検終了。 4年乗ったってことだな 5年目スタートってことでオーディオ交換をついにやってみた。 買って納車されたらソッコーオーディオ交換するつもりだったが変にカーナビなんて付いてたりしたもんだからもったいなくて交換しそび…

リュック

バイク乗る時ように欲しかったんです、リュック。 最近発売の雑誌に付録として付いてたんです! 欲しいけどその雑誌、1200円なんです。 雑誌要らないんです…。 リュックだけ欲しいのです。 メルカリにねーかなー? ありました♪ 最安値650円(^_^) およそ半額…

キャンドゥ セパレートコインケース

小銭がごちゃごちゃしていて、目的のコインが探しにくい! なんかの雑誌で紹介されてて便利そうだったんで探してみた。 キャンドゥのコインケース。 買ってみました。 散乱してた小銭たちを入れてみた。 良いじゃなーい(^_^) スッキリ見やすい(^^) 蓋を閉じ…

キャンドゥで荒野行動用にコントローラー買ってみたよ

荒野行動なんて謎の単語。 なに荒れ地をウロウロしてんだ? なんて思ってたらゲームだったのよね(^_^;) 始めてみたらメタルギアソリッドみたいなのよね。 潜入するわけじゃないけどΣ(´∀`;) めっちゃ殺傷するけど(^_^;) 飛行機から陸に降りた時から武器も装…

代わり映えしない

今日、閉店してた家電量販店がおよそ一年ぶりに再オープン。 家電量販店が一店しかなかったから再オープンしてくれて二店になったのは嬉しい! が、一年も閉店して新たにオープンしたのに当たり前かもしれないが特別大きな変化はなかったね(^_^;) 日替わりセ…

元号スタンプの販売開始

令和が発表されてそっこー作った元号スタンプ! (期間限定で販売期間が限られているので40個フルで作る気持ちが無く・・・余ってたスタンプ用の絵を採用) 8コ、令和やら平成やら明治やら大正など元号を入れたスタンプを作って審査リクエスト。 普段よりは…

歯が急に痛い

なんか知らんけど急に歯が痛い。 痛いってかしみる・・。 主に歯の内側 水は当たり前にしみるし冷たくないお湯やらなにか食べ物も・・・。 すげーあまいまんじゅうを昼食べた以外は何も普段と違わないのに。 あまいまんじゅうだっていきなり虫歯になるわけじ…

車検めんどくせー

車検です! 期限までもう少しです。 明日整備工場持っていきます。 車内片付けました…。 めんどくせー。 ものたくさん積んでましたー。 意味のないポイントカードの規約とか出てくる出てくる😢 荷物って積んだまま車検頼んで良いのだろうか。 駄目だと思って毎…

明日はきっと筋肉痛だ😫

来月には田植え!! その前に田んぼに肥料振って、田起こしして代掻き!! 肥料、今日運んで振ってきた😫 しんどいねー(T_T) 肥料袋重いし今どき手で肥料振ってるし(泣) トラクターに専用機械なんてあるのに我が家には無いんでねぇ・・・。 明日は全身筋肉痛…

リリースされてた!!藍井エイル新アルバム

FRAGMENT(初回生産限定盤B)(DVD付)(特典なし) CD+DVD, 限定版 藍井エイルの新曲がフルで配信されてたよ!! Spotifyで 先行配信でUNLIMITEDだけ聞いてたけど全曲配信いつの間にかされてたー♪ さっそく聞いた かっこいい曲たくさん(^O^) シングルのカップリン…

365日以上売上が無いのでAmazonアソシエイト停止

ガーン😨 Amazonアソシエイト停止されましたー😢 売上なんて何年も無いし投稿もしてなかったけどねー! A8.netやバリューコマースではAmazonの品紹介してたけども。 凹むけど別にいいやー。 1番使いにくかったもん。 売上無いしΣ(´∀`;)

コンビニの封筒だと利益が(T_T)

メルカリで物が売れる。 売れたら発送。 発送するには梱包。 梱包って言っても精密機器じゃないから基本は封筒。 400円ぐらいで売れて手数料引かれて、送料引かれると200円ぐらいの売上。 封筒の在庫切れてたから封筒を買いに…。 普段なら百均行くけど早朝だ…

400円のクーポンじゃ焼け石に水じゃん😫

LINEクーポンでRight-onで使える400円分のクーポンもらいました。 ファッションに興味が無いのでそうゆうお店にはなかなか行きませんが、400円使わないともったいない。 コンビニクーポンもらったときみたいにちょっと上乗せして5、600円のものでも買…

ワインオープナー

ワインが届きました。 カタログギフトで頼んでたワイン。 箱から出しました。 蓋を保護しているアルミを外しました・・・。 もしかして・・・コルクでした・・・。 コルク抜き・・・どこにしまったっけ・・・。 個人的に・・・開けられないなら今度でいーや…

ナッパ

コンビニでブラブラしてたらコーヒーになんかおまけがついている。 おまけ好き人間だからどんなおまけか確認すると、緑の気持ち悪いものが。 エイリアンかと思ったらドラゴンボールのサイバイマン。 んー。 微妙。 デスクに置いて使うものらしい。 ドラゴン…

なんか弱々しい

楽しみにしてたモノマックスが発売され数日。 付録だけ欲しくて本の中身に興味はありませんΣ(´∀`;) 付録だけ、メルカリやラクマで探しましたが…。 売り切れの数点は安くて良かったんてすが、売れ残ってるのは高い(^_^;) これなら直接本を買ったほうが良い…

新元号記念の元号スタンプの審査がやっと終わった

新元号の発表が終わって「令和」と。 たぶん、直後か、2日には完成して審査申請してたLINEスタンプの審査がようやく終了! 1発OKの承認!! 審査まで長かったけど審査中から承認までは割と早かったですね ただし! 販売は4/23から(;・∀・) まだけっこ…

トラクターを夏用に!ついでにバイクも

もういい加減雪は積もらないっしょ!! 降る可能性はあるけどさすがに積もらないでしょ!! ってことで。 トラクターを冬仕様のスノウダンプを取り外し夏用のロータリーに交換しました! 今年、昨年末、今シーズンの冬はラッキーな事にほとんど雪が積もらず…

Cドライブカツカツ

なんだなんだ。 動かないわけじゃない、重いわけでも無い、だけどおかしいぞマイパソコン。 動かないわけじゃないのに作業させても進まないソフト・・・。 再起動すれば何回かは使える。 なんだこれ。 Cドライブの空きが無いからかな。 Cドライブの一時ファ…

剥がれねぇ(`;ω;´)

メルカリで昨日の夕方売れたものを発送しにセブンイレブンへ。 今キャンペーン中でセブンイレブンから発送すると150ポイントいただける! ローソンとファミマからは発送経験あり、どちらもシステムが微妙に違うからセブンイレブンはどうなんだ?とビビリなが…

売れるんだ

変なのが2点もメルカリで売れた。 午前中に売れて発送したら午後にも(^_^;) 一緒に発送できれば良かったのに(汗) 変なのを300円で売って売上は90円とかそんなもん…。 ガソリン代…かけて発送😢 これで悪い評価ついた日にゃ泣けてくるねー😢 変なのを売ってるか…

まだ薬余ってる

今日は祖母の病院の日。 連れて行こうとしたら【まだ薬あるから今度】と言う…。 そんなはずはナイデショ…。 あーだこーだ言い合ったあと病院につれていった 診察終わって処方箋もらって出てきた。 病院の隣の薬局行って薬もらって(買って)戻った。 ホント…

腹の調子が

ラーメン食べに行ったー! そこのラーメン屋に行ったらかなりの確率で食べる辛いラーメン。 汗は吹き出すし涙も出るのに食べたくなってしまって今日もそれ。 案の定吹き出したよ(汗) 完食。 夕方ぐらいからお腹がゆるい いつもなるわけじゃないけどたまー…

猛吹雪

え? 4月だよ! 確か!! 俺の記憶が確かならば。 なんだこれ!!ってぐらいの猛吹雪でした・・・。 冗談抜きで10mぐらい先までしか見えない状態がけっこう続いた。。。 真冬状態 それが買い物終わって店を出たら快晴みたいな・・(;・∀・) さっきのあれ…

マネークリップ

最近は自分の買い物はほぼキャッシュレス。 クレジットカードだったりデビットカードだったりコード決済だったり。 その度に支払の前に財布からポイントカードを出す。 長財布使ってるんだけどポケットに引っかかって出すのに手間取ったり、今度はしまう時も…

スポンサーリンク