掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

まだ薬余ってる

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日は祖母の病院の日。

連れて行こうとしたら【まだ薬あるから今度】と言う…。

そんなはずはナイデショ…。

あーだこーだ言い合ったあと病院につれていった😢
 

診察終わって処方箋もらって出てきた。

病院の隣の薬局行って薬もらって(買って)戻った。

ホントに薬余ってたの!?と効いたら痛み止め余ってるからそっちに合わせて飲むの休んでた!って。

そりゃあ駄目でしょ!

痛み止めは痛いときにしか飲まないだから余って当たり前…。

やっぱり今日が病院の日だったわけじゃんか…。

勝手に飲まなくちゃ行けない薬を休むなよー😢
スポンサーリンク