掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

キャンドゥで荒野行動用にコントローラー買ってみたよ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
荒野行動なんて謎の単語。

なに荒れ地をウロウロしてんだ?

なんて思ってたらゲームだったのよね(^_^;)

始めてみたらメタルギアソリッドみたいなのよね。

潜入するわけじゃないけどΣ(´∀`;)

めっちゃ殺傷するけど(^_^;)

飛行機から陸に降りた時から武器も装備も現地調査のところがメタルギアソリッドみたいだと思った。

ところがスマホゲーム。

アクションはなかなか難しい。

キャンドゥで見かけてた「なにに使うんだスマホでこんなコントローラー」って思ったあれ、荒野行動用か!?と閃く。

ググってみたらどうやらやっぱりそのようで。

買おう買おう、やっぱりやめよう、買おう、やめようと思ったりしてたけど、今日買ってみたよ。

そこまでハマってるわけじゃないけど面白いっちゃ面白い荒野行動、コントローラー使ったらもうちょい活躍できるかと思って。

潜入じゃないけど隠れ続けてたらベストテン入りしたこともあるけど活躍して上位入りしたいもんねーΣ(´∀`;)







操作感はなかなか。

ただ、ダッシュできない、アイテム使うときはコントローラーを上げなきゃ駄目とか不満もある(^_^;)
 
ゲームも慣れてないしコントローラーも不慣れ、一回しかプレイしてないけどコントローラーのメリットはまだない(汗)

上達できるかなー(^_^)
スポンサーリンク