掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ワインオープナー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ワインが届きました。

カタログギフトで頼んでたワイン。

箱から出しました。

蓋を保護しているアルミを外しました・・・。

もしかして・・・コルクでした・・・。

コルク抜き・・・どこにしまったっけ・・・。

個人的に・・・開けられないなら今度でいーやって思いだったんだけど・・・。

母親・・・早くコルク抜き買ってきて!

と。

今から夕飯ってタイミングで・・・。

本人はキッチンドランカー、すでに飲酒してるから買いに行けない(汗)

俺は今日飲まないでも・・・でも仕方ないから行ってきた・・・。

チーズも買って来た。

それにしても・・・栓抜きはたくさんキッチンの引き出しとかに入ってたのに、コルク抜くぐるぐるしてやつが付いた栓抜きが一個も無くなってるとは不思議・・・。
スポンサーリンク