掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

トラクターを夏用に!ついでにバイクも

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
もういい加減雪は積もらないっしょ!!

降る可能性はあるけどさすがに積もらないでしょ!!

ってことで。

ラクターを冬仕様のスノウダンプを取り外し夏用のロータリーに交換しました!

今年、昨年末、今シーズンの冬はラッキーな事にほとんど雪が積もらずトラクターの出動は数回でしたが♪

バッテリー大丈夫だったー♪

すぐエンジンかかってくれて交換作業今日中にできた★

バッテリー無くなってて充電からだとめんどうだもんねー(T_T)

で、せっかく汚れても良い格好に着替えてたからバイクも冬眠から目覚めさせてみた😫

こっちはバッテリー完全に駄目・・・。

キー回しても一切ランプ類点かない(汗)

車にケーブルつないでジャンプスタートしたらしばらくガソリンが回らず駄目😫

揺すったり動かしたりしたらなんとか動き出した😪

寒いから乗るのはやめた(;・∀・)

でもきっとこのバッテリーは明日明後日になればまた空になってんだろうなぁ・・・。
スポンサーリンク