掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Cドライブカツカツ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
なんだなんだ。

動かないわけじゃない、重いわけでも無い、だけどおかしいぞマイパソコン。

動かないわけじゃないのに作業させても進まないソフト・・・。

再起動すれば何回かは使える。

なんだこれ。

Cドライブの空きが無いからかな。

Cドライブの一時ファイルフォルダにパンパンで作業できないのかな・・。

ちょっとCドライブからファイルを他のドライブに移動。(そもそもね、Cドライブにファイルを置くなんて・・・。)

移動中から異変。

動かないソフトウェアの作業が始まってる。

やっぱりか・・・。

なんでもうちょっと早く気づかないんだ俺・・・。

空きが増えたら嘘のように作業が捗る捗る・・・。

はぁ・・・。
スポンサーリンク