掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

元号スタンプの販売開始

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
令和が発表されてそっこー作った元号スタンプ!

(期間限定で販売期間が限られているので40個フルで作る気持ちが無く・・・余ってたスタンプ用の絵を採用)

8コ、令和やら平成やら明治やら大正など元号を入れたスタンプを作って審査リクエスト。

普段よりは審査待ち時間が長く、審査始まったら一発承認され、販売ー・・・。

とはならず23日から5月30日まで!!

と思ってたけど今日24日から販売開始だったんだね😰

販売予約してたのに23日の昨日、一向に販売されなくて不安でしたよ。

今日無事に販売開始が自動でされましたがああああ。

案の定、売れません♪

俺が一個買ったのみ😫

仕方ないよねー。

ちゃちゃっと作ったし8コだし(汗)
スポンサーリンク