掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ナッパ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
コンビニでブラブラしてたらコーヒーになんかおまけがついている。

おまけ好き人間だからどんなおまけか確認すると、緑の気持ち悪いものが。

エイリアンかと思ったらドラゴンボールのサイバイマン。

んー。

微妙。

デスクに置いて使うものらしい。

ドラゴンボールの他のキャラのは何あるんだろう?

悟空やベジータヤムチャクリリンヤムチャ、ナッパ。

目薬置き、ペン差し、メモ置き、クリップ置き、スマホスタンドなど。

悟空やベジータ欲しいけど使わないよなー、実用的なのはスマホスタンドのナッパ。

一番いらねーキャラだけど(^_^;)

結局買ってしまった。

じゃーん。







スマホケース付けてると使えねーじゃん(^_^;)

プラケースなら良いけど革の手帳型使ってる俺Σ(´∀`;)
スポンサーリンク