掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

剥がれねぇ(`;ω;´)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
メルカリで昨日の夕方売れたものを発送しにセブンイレブンへ。

今キャンペーン中でセブンイレブンから発送すると150ポイントいただける!

ローソンとファミマからは発送経験あり、どちらもシステムが微妙に違うからセブンイレブンはどうなんだ?とビビリながらレジへ。

メルカリの発送手続きのとこからバーコード表示して読み取ってもらう。

店員さん、あちこち行って貼り付ける袋持ってきたりレシート出したり。

これ入れて貼ってくださいって言われて「ん?どれだ?」となった。

ファミリーマートもローソンも袋と1枚の紙をよこされそれを3枚に切って重ねて袋詰めてとゆう流れだったがセブンイレブン、袋とレシートのようなもの1枚のみ。

「え?これですか?」と言ってしまった。

それを袋に入れて貼ってくださいって(`;ω;´)

これ1枚だけなんだ😂

入れて貼ろうとしたら裏紙が剥がれない。

四隅から剥がそうにも4辺から剥がそうにも剥がれない(ノД`)シクシク

おっせーなーこの客!と思われたかどうだか知りませんが、真ん中です!と言われました(汗)

真ん中に切れ目ありました…。

はいスミマセン。

貼って控えもらって退散(^_^;)

これで一応どのコンビニでも発送体験ができましたのてこれからはきっと大丈夫!
スポンサーリンク