掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なんか弱々しい

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
楽しみにしてたモノマックスが発売され数日。

付録だけ欲しくて本の中身に興味はありませんΣ(´∀`;)

付録だけ、メルカリやラクマで探しましたが…。

売り切れの数点は安くて良かったんてすが、売れ残ってるのは高い(^_^;)

これなら直接本を買ったほうが良いやと思い結局購入。

本はパラパラ一度流し読み。

付録を袋から出して、ダンボールを開けてバッグを出してみる。

カメラケースにしたかったんだよね😋

サイズは良し。

仕切りの板、マジックテープでバッグの側面に貼り付けるタイプ。

んー。

なんか、イメージと違う。

弱い。

マジックテープだからいずれもっと粘着力下がって仕切りの動かせるバッグなのに、仕切りが使えなくなりそう😢

下手に汚す前に売ってしまうか…。

メルカリに出品。

本とバッグ別に出品。

数時間後、バッグは売れました!

自分なら買い渋る値段で出品しましたが(^_^;)

手数料やら送料で結局は赤字なんですけどねー。

本も売れてくれれば赤字はもうちょい小さくなるのにー(ノД`)シクシク
スポンサーリンク