掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

マネークリップ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
最近は自分の買い物はほぼキャッシュレス。

クレジットカードだったりデビットカードだったりコード決済だったり。

その度に支払の前に財布からポイントカードを出す。

長財布使ってるんだけどポケットに引っかかって出すのに手間取ったり、今度はしまう時も面倒だったり。

財布にカードじゃなくて、カード入れにお金、のほうが俺には合ってるんじゃないのか。

マネークリップ、お札丸出し、そんなのもかっこいいなんてLINEの大人のなんちゃらとかで見たこともあったけど、お金丸出しにはちょっと抵抗もあるし。

ちょっと調べたらカードケースにマネークリップがくっついた財布?カードケース?みたいなのがある、とゆうかキャッシュレスの人には流行ってるみたいでまとめサイトがいくつか出てきた。

良いかも!

探せば探すほどいろんな商品が出てくる(;・∀・)

小銭入れは別に無くてもいいし、お札も何枚か入ってればいい、カードはたくさん入れたい。

4,5枚のカード入れのが多いね。

10枚は入れたいからいろいろ探してどうしても欲しかったら買ってみますかね(汗)
スポンサーリンク