掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Amazon返品完了

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スマートウォッチ、送れてきた袋に、スマートウォッチと箱と説明書等を詰め込み着払いでAmazonに送り返してた。

今日Amazonに到着したらしく、返品完了のメールが届いた。

返金はまだ、そのうちらしい。

返品、面倒そうで意外と簡単で、でも返品手続きのマニュアルのとこにはAmazonの電話番号が載ってなくて焦ったよー(;・∀・)

住所と宛先のほかに伝票書いてる時に「電話番号!?」って。

ローソンで書きながら電話番号焦ってググってなんとか無事に送れたけど。

返品できる期間に壊れたのが不幸中の幸いだったなー(汗)
スポンサーリンク