掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

LinkedIn規制されました

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
😨

別に必要無かったけど、スマートウォッチ連携アプリ、WearFit2.0にログインする為(LinkedInの他にTwitterFacebookも使えるが中華アプリなのでデータ抜かれたら嫌で・・・)に作ったLinkedInアカウント・・・ロックされました・・・。

イメージ 1


なぜ・・・。

中華アプリ経由でログイン何度もされて不正扱いでもされたん??

TwitterFacebookでログインしたらこっちもロックされたりしたんでしょうか・・。

LinkedIn、ロック、規制、制限?を解除するには本人確認が必要・・・。

専用アプリじゃなくてWebサイトからカスタマーサービスへ行き本人確認書類をアップロードしてくれと・・・。

アクセスして、国籍を「日本」とすると本人確認書類の種類が「パスポート」に限定される・・・。

他の国だと運転免許証もあるのにだ・・・。

俺、パスポート持ってませーん・・・。

本人確認できませーん・・・。

詰んだー。

んま・・・別に使いみちはWearFit2.0だけで本名と誕生日以外は登録もしなかったから変な事には使われないしロックされてればほかからも検索されないんだよね?

削除もできないのは・・・仕方ないか・・・。
スポンサーリンク