掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

LINE Pay マイカラー 今月もブルー!!(TдT)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
LINE Pay 今月のマイカラーが決定しました。

ブルー。

(TдT)

イメージ 1




なかなか使っているのに。

これより少ない金額なのにTwitterではグリーンになってた人もいましたよ・・・。

一体全体どうゆうこっちゃ。

俺、本人確認したの、免許証画像をアップロードして、ハガキを受け取ったの。

銀行口座は未登録。

これも原因の一つだったりするんでしょうかね・・・・。

スポンサーリンク