掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

銀行口座登録したLINE Payは便利ー♪

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
LINE Payのマイカラー、7万8万使ってもブルーなのは銀行口座未登録なのが原因なのかなぁと。

今更ながら銀行口座登録してみよう・・・。

口座はやっぱりどこにでもあって手数料無料の時間が多いゆうちょ銀行がいいだろう。

登録するとき書面の手続きとか郵送とかあるのかなって思ってためらってたんだけど(*_*)

インターネットバンキングより簡単なのね(^_^;)

口座番号と暗証番号、あとは生年月日の入力ぐらいだったかな(´・ω・`)

すぐ終わった。

ATM行ってPay-easyで、コンビニ行ってLoppiで、コンビニで手渡しでなどのチャージと違ってあっとゆう間に完了する!!

べーんーりー(*^^*)

使いすぎが心配なくらい・・・。

ついでにオートチャージも設定しました。

これも使いすぎが心配だけど。

一回の買い物だいたい2000円ぐらいだから2000円切ったら1000円チャージにしといた。

それにしても便利だなー。

ゆうちょ銀行の残高さえ気をつければ良いんだねー(^○^)
スポンサーリンク