掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ヘッドライトカバー磨き

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
母親に「車のライトが曇ってて夜光があんまり出ないんだけど!」

って言われました・・・。

あ。

ちょうどこの前、何かのDIY動画を見てたときに関連動画かなにかでヘッドライトカバーの磨き方を見たぞ!

専用研磨剤や歯磨き粉、そしておふろのルック みがき洗い 400g、それぞれ磨いてみて、一番キレイだったのが風呂掃除の研磨剤入の液体(^○^)

車用の研磨剤、高いじゃないか・・・。

ならお風呂用で・・・。

どうなるか、本当にキレイなるのか、それとも「この動画を見て真似る人は自己責任で!」の通り、失敗してしまうか(;・∀・)

ビフォー↓
イメージ 1
ビフォー↑
右側
アフター↓
イメージ 3

ビフォー↓
イメージ 4
ビフォー↑
左側
アフター↓
イメージ 2

写真じゃわかりにくい??

別に加工してないよ、ただ撮っただけ。

ボディの色もなんか明るくなったけど、カバー、ピカピカ(´・ω・`)

すげー風呂掃除(笑)

ティッシュに風呂掃除垂らして、ティッシュで磨いて、今度はティッシュで拭いて、取れなかったとこは水を湿らせたティッシュでもう一度磨いた、それでピカピカ、すげーじゃん(^○^)

なんでもネットで調べてお得にやれちゃいますねー(*^^*)

スポンサーリンク